*

音楽好きマストソフト

公開日: : Mac&Apple

Adsense

20090416120628
iPhoneの素晴らしいソフトを見つけたので紹介します。
simplifyというソフトなのですが、
itunesで共有している曲ファイルをiphoneで再生できるソフトです。
iphoneだと曲が入りきらないのでiPodと併用を考えてたんですが、
これがあれば夢が広がるってもんです。
こちらのページで詳しく説明されてます。
plaisir.genxx.com
ムービーが共有できなかったり、日本語が文字化けしたりと不便な点もありますが、
土田のように車の中ではシャッフルしっぱなしという方にはオススメです。
プレイリストもそのままなので、
たとえば「ドライブ」というプレイリストを作っておけば気分に応じて曲が再生されていきます。
ノーミュージック、ノーライフなあなたにはぜひぜひ使ってもらいたいですね。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

【iPhoneエラー】iPhone”iPhone4″にインストールされているAppを判断できないため、iPhoneにAppを同期出来ませんって出た(;´Д`)

ちょっと焦りましたよ… iPhone 5 スタートブック (SOFTBANK MOOK) po

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

なんだかスゴいエヴァンゲリオンなiPhoneバンパーが出る

どうも、犬小屋でした。     このバンパーはスゴいですよ、 GILD

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

【iPhoneアプリ】革命!スタイリッシュ!Twitee Liteというドキドキワクワクのツイッター投稿アプリ

どうも、犬小屋でした。   先日、気になるアプリを覚醒する @CDiPさんが紹介してい

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

100年後の腐敗したiPhoneやiPodを見て、錆びたiPodを作りたくなってDIYした

どうも、犬小屋でした。 こんな記事を見かけて、見るだけもいいけど犬小屋的に遊ぼうとしたらや

記事を読む

アップルからiPhoneケースが届きました

ケースプログラムで注文したiPhoneケースが届きました。 普段ケースは使わないのですが無料なので(

記事を読む

今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうしますか?

土田がデジカメを買ったのは10数年ほど前でしょうか、 まだ、携帯にもカメラ機能が無く画質も30万画素

記事を読む

妹のiMac2006

やっぱり直りません(-_-;) 立ち上げた時の林檎マークがこんなんです なんだかオシャレな柄入り(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑