*

衝動のち晴れ晴れ

公開日: : その他のこと

Adsense

20090415132609
昨日、家電ショップでどうしても調べものがあって携帯で頑張ってみたのですが、
接続先が携帯に対応していなくて結局わかりませんでした。
あきらめて帰ろうとしていると横目に林檎のマークが…
iphoneだったらこんなことないよなぁ…
契約しちゃいました(笑)
パソコンとの同期がバツグンなので営業の方なんかは仕事がだいぶん楽になりそうですね。
アプリケーションを入れれば色んなことにも対応出来るので、
これから楽しみです!
ペットを飼っているかたにはペット用カメラなんてのもありました。
これはボタンを押すと犬などの鳴き声がスピーカーから出て犬の注目を引いて
そのままシャッターを切れるという無料ソフトです、
面白いですね!
ペットの年齢を人間に置き換えれるソフトもありました。
3歳のレンだと28歳と出ました。
PCと同期できる家計簿ソフトなどもあるので主婦の方にもいいかも

関連記事

ペンタブでグニャグニャして照明を操作している動画紹介

どうも、犬小屋でした。 "Covered" Light Painting 2 Phot

記事を読む

no image

レンの声

看板犬ミニチュアダックスフントのレンは寒いのがすごく苦手です、 基本的に毎日店に連れてきて看板犬とし

記事を読む

友人の絵

あまりに気持ちが悪いのでUPSOLDとCLUB-Tに登録してみました。 ただ、こんなのが売れちゃった

記事を読む

札幌のシンガーソングライター

パンク大好き!な土田ですが、 いつもパンクを聞いているわけではないんです、 紹介するのは札幌を拠点に

記事を読む

鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザがまた話題になってます、 鳥を飼ってないから大丈夫、というわけでは無いんですよ、 た

記事を読む

ブルーハーツがパチスロに・・・

なんでしょう、土田はパチスロもしてました、ブルーハーツはもちろん大好き、 なのに一緒になるとあまりう

記事を読む

お揃い

今日はレンとお揃いのTシャツを着てきたのですが、 レンはまだ寒いようで震えてます。 たしかに雨のせい

記事を読む

https-www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-TSJ93_hizamakuran20150208150259-thumb-1000xauto-12448.jpg

2014年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライタータレント美女5人!(もちろん異論は認めない)

どうも犬小屋でした、 2015年も中盤に差し迫った今日、 あえて2014年度の発表をします! え

記事を読む

今年のライジングサンはこれ!

土田は今年、久しぶりのライジングサンEZO。 木村カエラも来るし、マキシマムザホルモンも、 ビークル

記事を読む

眞鍋かをりさんのうめ

犬とブタの素敵なコラボですが・・・ 土田の自宅ではよく見かける光景のような・・・ あ、シドと妹だった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑