*

再マイブームiPod

公開日: : アップル製品

Adsense

iMacを購入した事もあってiTunesストアでPVを買ったり、曲を買ったりして楽しんでます。
普通にアルバムを買うよりも安いし気軽に買えるのが引き籠もりの土田にはピッタリです!
前から見たかった宇多田ヒカルのPrisoner of loveはやっぱり良かった~
デーモン閣下のファイヤーアフターファイヤーも新鮮で良いですよ。
その流れでYouTubeも見てみると・・・
いやぁ、世の中にはスゴイ人がいっぱいいるもんです。

あぶ刑事大好きで車の中で柴田恭兵のランニングショットを爆音で聞いたりするんですが、
あの曲がこんな事になるとは・・・(笑)
とにかく聴いてみてください!!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

1.7GB減らせた!PhoneCleanでお手軽にiPhoneの容量を減らせる

どうも、犬小屋でした。 PhoneCleanというiPhone、iPadのメンテナンスソフトを紹介

記事を読む

20131006043226.png

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストー

記事を読む

ある家庭にiPad or iPhoneを!

iPhone4が発表されましたね、 3Gを使っている土田にはとても魅力的です。 今日辺り割賦や金額に

記事を読む

ソフトバンク発表!「ダブルLTE」の提供開始について

どうも、犬小屋でした。 三笠市ではソフトバンクのLTEしか使えません、 auはまだエリア

記事を読む

iPhoneOS3.0がブロガー向きに!

iPhoneOSが3.0になってスゴく使いやすくなったのですが、 土田が一番嬉しかったのはコレ!なん

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

Windows95をMacみたいに見せるソフトとか、改造Macとか、あったよなぁ…(懐古厨)

どうも、犬小屋でした。 It Lives! Photo by alternatePhoto

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

【iPhone】iPhone5cを塗装するならどうしよう?考案 #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 仕事のためにフォトショップを立ち上げたついでにiPhone5cを塗ると想定

記事を読む

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になっ

記事を読む

どうにもとまらない 唄/ティム・クック(Apple) ってこと?

どうも、犬小屋でした。 噂を信じちゃいけないよ♪わたしの心はウブなのさっ♪ ティム・クックが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑