*

苦節数年・・・やっと願いが叶いました・・・

公開日: : その他のこと

Adsense

かれこれ25年ほど前からAppleが好きなのですが、
今使ってるのはウインドウズ・・・
何台もMacを使っていたわりに最近はめっきり離れていました。
そんな土田も一念発起!
アップルが1%ローンをやっているので買ってしまいました!
(他にもPCのDVDドライブが壊れているとか、ダブルモニタが使えないマザーだとか理由はありますが)
iMacっ!!!
仕事で使うとはいえMacを買うとなると嬉しかったですよ、
気持ち的にウインドウズを購入したときとは全然違う物がありました。
届くのは来週のようですが、遠足の前の日のようにソワソワしています(笑)
それにしても、あれだけのハイスペックなマシンが16万円からですもん、
安くなりましたよねぇ・・・?

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

知らないとストレスがたまる。無限プチプチ

プチプチを無限につぶし続けられる「むげんプチプチ」発売 販売元HP 全くペットとは関係ないのですが、

記事を読む

とうとう来たか…

北海道三笠市にもとうとう雪が降ってきました。 昨日、えらく冷え込んだので覚悟はしていたんですがねぇ、

記事を読む

今年の目標 2013の犬小屋 #2013ambitions

どうも、犬小屋でした。   Happy New Year Photo by EEPaul   男

記事を読む

お茶犬?犬お茶?

お茶犬と言うキャラクターをご存じでしょうか? 耳の部分がお茶の葉っぱになっているカワイイキャラです。

記事を読む

おまけ

所さんへの贈り物を作るついでにこんなものも作っていました。 Flexiのミニデラックスです、 マ

記事を読む

世界一お金持ちの犬!?

アメリカのホテル女王(87)が愛犬のマルチーズに約14億円の遺産を残したとニュースがありました。 こ

記事を読む

札幌のシンガーソングライター

パンク大好き!な土田ですが、 いつもパンクを聞いているわけではないんです、 紹介するのは札幌を拠点に

記事を読む

カラオケ5時間・・・

昨日は滅多に電話の来ない友人からカラオケの誘いがあって行ってきました。 気を遣わなくて良い人なので普

記事を読む

空を飛ばない鳥はただの鳥じゃない?

水族館の中で好きな動物を一匹飼えるという夢のような話があったらあなたはどうしますか? 土田は迷わず「

記事を読む

久しぶりに曲紹介

Punk大好き土田ですが、歌謡曲も結構聴きます。 特に好きなのはPuffyと奥田民生。 先日テレビを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑