*

少年メリケンサック観てきました

公開日: : その他のこと

Adsense

少年メリケンサック・・・
ネーミングがすばらしいですよね、
ネーミングの苦手な土田はこういうセンスうらやましく思います。
宮崎あおいさんのブチギレてる表情がすごくかわいかったぁ~
少年メリケンサック公式HP
月曜日に行ったのですが、
江別のマイカルシネマはアベックだと一人¥1000!!
当然、友人を誘って観てきましたよ。
内容もさすが宮藤官九郎!
バカでシュールなストーリーでした(笑)
気になったのは名探偵コナン3D
観たい・・・
でも午前9時からしかやってないし・・・
少年メリケンサック、PUNKが好きでも知らなくても楽しめる作品だと思います!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

軽自動車並みの価格で一軒家?

岩見沢へ母親を連れて買い物へ行ってきました(最近親孝行だなぁ・・・ホントにそうか??) 帰り道に「空

記事を読む

no image

フランク三浦www

DAYTONA11月号にも載っていましたが、 あの!?フランク三浦に新作が出ました! フランク三浦四

記事を読む

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました「パート2」

以前、「ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました」という記事を書いたのですが、 さらにワイヤ

記事を読む

IMG_7248.PNG

パチスロ吉宗3を打ってきた

どうも、犬小屋でした。 初代には大変お世話になったパチスロ吉宗が3になって帰ってきました(2は

記事を読む

ついに銀のエンゼルが揃いました!

友人Kの奥様に銀のエンゼルを貰いました。 これで子供のころからの憧れ、おもちゃの缶詰めが貰えます!!

記事を読む

5号機初万枚!!!

土田のツイッターをフォローしてくれている方はすでにご存知でしょうが、 先日、パチスロに行ってミリオン

記事を読む

衝動のち晴れ晴れ

昨日、家電ショップでどうしても調べものがあって携帯で頑張ってみたのですが、 接続先が携帯に対応してい

記事を読む

カタツムリとナメクジの人気の違い考案

どうも、犬小屋でした。 カタツムリとナメクジって背中に背負ってる殻ぐらいしか違いがないのに人気の差

記事を読む

「シド」と「シドくん」の違いについて

ペットを呼ぶ時、あなたは赤ちゃん言葉になっていませんか? 気持ちわかります・・・カワイイですもんねぇ

記事を読む

no image

境界線

OFF SPRINGのTHE KIDS AREN'T ALRIGHTを聴きながら書いてます。 パンク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑