*

新作発表!!今度はプリントTシャツ!!

公開日: : その他のこと

Adsense

DOGKING久しぶりの新作です、
外は雪でもTシャツ作っていきますよぉ!
20090215_211227.jpg
20090215_211139.jpg
パンクボーイ人用
20090215_210438.jpg
20090215_210915.jpg
パンクボーイ犬用
37564のメロディーが聞こえてくる!
パッと見可愛く、よく見ると残酷!!
いかにもDOGKINGらしいデザインになっています。
DOGKING初のトナー転写紙を使ったプリントにも注目です!
スクリーン印刷では不可能なフルカラー印刷は目立ち度も37564%
お揃いとはいえデザインは犬用と人用で変えてみました。
愛犬と一緒にどうですか?

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

レン、あわてるの巻

お気に入りに追加 昨日、シドにチンチンを噛まれたレンですが、 お腹に入り込まれるとスゴイ勢いで逃げて

記事を読む

no image

空になったゾウBITTER Ver.

土田が笑いなし、おふざけ無しで描いた物語です。 切ないゾウさんと、くまさんのお話です、 お子様向けと

記事を読む

バナナで釘を打つ

鼻毛が凍るというのはこういう事です・・・ 土田は北海道に生まれて33年ですが、 さすがに寒いです・・

記事を読む

マキシマムザホルモンが好きです。

麺カタこってり! ホルモン大好き土田です。 包丁ハサミカッターナイフなどなど2,688円この商品につ

記事を読む

春ですねo(^-^)o

北海道三笠市も春っぽくなってきました、 ストーブはまだまだ活躍中ですが微少でも耐えられるくらいです。

記事を読む

自分のドライアイと真剣に向き合ってみようと思う

どうも、犬小屋でした。 今年は特に風が強くて涙が止まらなく、 大工仕事や塗装をする時に支障

記事を読む

明日は結婚パーティー

明日、11月8日は友人の結婚パーティーのため店舗の方はお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが

記事を読む

レンのゴールデンウィーク

本日からお休みに入っている方も多いんでしょうね。 ペットグッズショップ プレーリーの ゴールデンウィ

記事を読む

たまらない

なんでコイツ等はカワイイのでしょうか? 寝れないし手もかかってるのに憎めません(^-^)

記事を読む

気を抜く時間帯

最近はシドは妹と、レンは土田と寝ています。 シドがいなくなると急に甘えてくるレン・・・ かわいいなぁ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑