*

ついに銀のエンゼルが揃いました!

公開日: : その他のこと

Adsense

20090206124322
友人Kの奥様に銀のエンゼルを貰いました。
これで子供のころからの憧れ、おもちゃの缶詰めが貰えます!!
楽しみだぁ
Yちゃんに多謝!
お返しと言ってはなんですが旦那が浮気しないよう見張っておきます(≧▽≦)ゞ

関連記事

坊主になって反省します・・・

なんとなーく、疑問に思ったことがありました。 不祥事を起こした人がよく反省の意を込めてボウズにするこ

記事を読む

no image

北海道名物

北海道三笠市にあるペットグッズショップ プレーリーですが、 三笠市というのはなんともつかみところのな

記事を読む

迷える子羊

自他ともに認める方向音痴、土田です。 ニセコへはなんとか行く自信があったのですが、 ホテルを探し出す

記事を読む

今日は祭りです

今日は北海道三笠市の炎夏まつり(なつまつり)です。 三笠市は北海盆唄発祥の地なので夕方には民謡ステー

記事を読む

no image

ストーブマニア

昨日あれだけ寝てたのに 店でもやっぱり寝ているダックスフントのレンです。 しかもストーブのすぐそばで

記事を読む

鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザがまた話題になってます、 鳥を飼ってないから大丈夫、というわけでは無いんですよ、 た

記事を読む

もういっちょ

加工してみました。 iPhotoというソフトに保存されてる画像を iPhoneに転送してそれを加工後

記事を読む

雪かき三昧

昨日は雪かきを計6回しました。 自宅で2回、店で4回・・・・ 温暖化の影響は全く感じられません。 雪

記事を読む

青春=JUN SKY WALKER(S)

土田が高校生の時、学校祭でジュンスカのコピーバンドをやりました、 実はあまり好きってワケじゃなかった

記事を読む

気を抜く時間帯

最近はシドは妹と、レンは土田と寝ています。 シドがいなくなると急に甘えてくるレン・・・ かわいいなぁ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑