*

ペットと共に暮らせる町営住宅の入居者を募集~北海道上砂川

公開日: : その他のこと

Adsense

プレーリーのある北海道三笠市は以前ペット住宅問題で話題になりましたが、
上砂川のように対策を出来たら良かったかも知れませんね、

町営住宅でかわいいペットと楽しい生活

まだモデル事業だそうですが、入居者や希望者が増えれば他の地域でも始るかも知れませんね。
町営住宅なので家賃も安いですね。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

no image

カワイくない犬

毎度おなじみ、ミニチュアダックスフントのレンです。 安心して熟睡してるということは 信頼の証だと思う

記事を読む

おめでとうの準備中、年賀状はお早めに

どうも、犬小屋でした。 みなさんは年賀状書きましたか? 犬小屋には年賀状の習慣が無いので書かないので

記事を読む

ロト6で3億

ここのところロト6を買っています、 もちろんドラマの影響です(笑) 「ロト6で3億2千万当てた男」を

記事を読む

ユニコーンの新曲が素晴らしい!

驚きました、ユニコーンの新曲「WAO!」が予想を遙かに超えて良かった! 再結成なのでそれほど期待して

記事を読む

くるマニア

友人の車の画像があったので作ってみました。 Un idiot de la Vitesse2,100円

記事を読む

「ポップ!」って言ってみたい!!www 超絶バカバカしいポップコーンを飛ばすマシーンPopinator

どうも、犬小屋でした。 バカバカしい商品ってどうしても心をくすぐられますよね、 世田谷ベー

記事を読む

留守番しているダックスのレンの行動

今日も寒いのでレンとシドは自宅でお留守番。 そこで、自宅のパソコンの電源を入れっぱなしにして 無料イ

記事を読む

スタイをしたい・・・

友達夫婦に2人目のお子さんが宿りました、 本当に女性の能力?って、スゴイですよね・・・ 人間を生める

記事を読む

no image

フランク三浦www

DAYTONA11月号にも載っていましたが、 あの!?フランク三浦に新作が出ました! フランク三浦四

記事を読む

悲しい時ー!

所さんに送ろうと作っていたウンコ袋がマスキングを剥がすとき、ペイン トまで一緒に剥がれた時ー! やっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑