*

好きなバンドのPVを見まくれるサイト「ミュージックナビ」

公開日: : その他のこと

Adsense

youtubeなどでPVを見ることは良くあると思いますが、
ここのサイトを使うとアーティスト単位やアルバム単位で流しっぱにできるというものです。
ミュージックナビ
サイトに行くとGoogleのような検索窓が出てくるので、
そこに「聖飢魔Ⅱ」とか「ユニコーン」と好きなバンド名を入力して”PV動画を検索”というボタンを押すと
下に候補となる名前が出てきますので任意の名前をクリック!
アーティストの検索結果が出てきますのでこのみのアルバムとか曲を選択すると新規ウインドウが開いて曲が流れ始めます。
アルバムを選ぶとアルバムの曲順に再生されるのがイイ!
NO MUSIC NO LIFEなあなたに最適なサイトだと思います。
寝るときにCD代わりに流そうかなぁ・・・

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

no image

春も眠い・・・

今日は北海道も比較的暖かく眠気が襲ってきます。そんな土田を後目にレンは爆睡うらやましいなぁ…ちょっと

記事を読む

ネズミと犬の命の重さについて

今日、変な夢を見ました、 すごく命について考えさせられたので、 ちょっと、その夢のことを書いてみます

記事を読む

ワイヤーダックスマニアへ!

小悪魔なワイヤーダックスのシルエットがコワカワイイ! ほかの商品もあります、どうぞご覧ください。

記事を読む

no image

先日の事故の件

妹の事故の件ですが、 結局、目撃者は見つからずほぼ終了に向かっています。 お騒がせして申し訳ございま

記事を読む

いつまでも変わらない悲しい一つのこと

Yahoo!ニュースでまた悲しい記事を見ました。 身勝手な飼い主 動物の命ないがしろに この人達には

記事を読む

お気に入りアーティスト藤岡みなみさん

ホント最近の音楽に疎くなってきました、 自分たちが子供の頃、大人が否定してた新しいものを 同じように

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌へ犬達と旅行に行って来ました

どうも、犬小屋でした。 日曜月曜を利用して支笏湖へ旅行へ行って来ました、 普通に湖を見て

記事を読む

時事放談

選挙カー、うるさいですね。 なにか伝える訳でもなく自分の名前を連呼するだけ。 あれを聴いた子供たちは

記事を読む

今日は飲み会

だのに、なぜ… 厚着しないと風邪ひくなぁ…

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑