*

遅めの正月太り

公開日: : その他のこと

Adsense

20090128042147
正月は食欲がわかなくて痩せてしまったので
ワインを飲み始めました。
そうしたら一気に6kg増!
こんな夜中に丼プリンを食べています、
もう若くないんで糖尿病とかが気になりますY(>_<、)Y

関連記事

no image

Fuck’in YUKI

今日、雪が降りました 北海道だからといって、限度があるだろぉ・・・ 寒いのにスカジャンで仕事に来てし

記事を読む

知らないとストレスがたまる。無限プチプチ

プチプチを無限につぶし続けられる「むげんプチプチ」発売 販売元HP 全くペットとは関係ないのですが、

記事を読む

くるマニア

友人の車の画像があったので作ってみました。 Un idiot de la Vitesse2,100円

記事を読む

レン、モヒカン極

レンがあまりにもモッサモサだったんでトリミングしてみました。 ↑使用前 自宅の玄関に高校生の時に使

記事を読む

バイ菌バイバイ!

暑くなってきましたねぇ~ 店の前をバイクが通るたび気持ちよさそうでうらやましくなってしまいます、 今

記事を読む

ブログ直りました!!

フリック入力練習アプリという記事のタグがちょいとおかしかったようです。 ふぅ、良かったよかった! こ

記事を読む

タバコ買い溜め

ラッキーストライクが土田の、 ラークは妹の。 経済力の違い^^;

記事を読む

動物園と言えばペンギン

ペンギンはホントに面白い生物ですよね、 あのたたずまいで鳥類ですよ。 不思議がいっぱいです。 風も強

記事を読む

ロックンロールなバーでまさかの出会い

雪が降ってきました。 しかも、かなりな勢いで・・・ 先日、車がパンクしたんで、 ついでに夏タイヤに履

記事を読む

来ました

おもちゃの缶詰め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑