*

大人買い

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20090113202513
子供のころからチョコボールのおもちゃのカンヅメが欲しくて
何箱買ったことか…
銀のエンゼルは何度か当たっても無くしたりして5枚集まることはなく、
未だにおもちゃの缶詰めを手にすることはありませんでした。
そこで大人買い!
何度か買って3枚まで貯まりました、
ここまで来たらどうしても欲しくて今日も20個大人買い、
結果は銀のエンゼル1枚…
ザブングルばりに
クヤシイです!

関連記事

【雪道・スニーカー】北海道でも有数の豪雪地帯に住んでいる犬小屋がオススメする雪の上を歩きやすいスニーカーメーカー

どうも、犬小屋でした。   雪にやられてますね…     犬

記事を読む

USAF

なんとなく作ってみました。 軍モノとスワロフスキーはミスマッチでしたね(^O^)

記事を読む

少し背の高い

妹の友人の子供のためにクワガタを探しに行ってきました。 クワガタはメスが4匹、 カブトムシのメスが2

記事を読む

ステッカーの行き場所

額装してます。 仕事をしてる時、1番目の届く所に。 悲しいことにこれ以上増える事はないようですね、

記事を読む

ニュープール

日曜日の朝3時に目が冴えて冬タイヤを入れるボックスを作ってました、 流石に朝早すぎなので、しばらくは

記事を読む

実り

ここ、数日間の天気で野菜が急激に大きくなりました、 何げにばら蒔いてたルッコラも芽をだしました。 早

記事を読む

誕生日プレゼント

先日1月4日で残念なから35歳の誕生日を迎えました。 加齢臭たっぷりです! 先ほど友人Kより誕生日プ

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

ナメるな豪雪地帯!

甘くみてました(汗) まだ除雪機の用意もしてません、 2日目にこんな事になるとは・・・ 三笠市の豪雪

記事を読む

タミヤ ホーネット

缶コーヒーに付いていたのですが、 懐かしくて買ってみました。 レンが興味を持ったので貸してあげると・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑