*

豪雪地域、本気を出す!

公開日: : その他のこと

Adsense

とうとう、北海道三笠市が本気を出しました。
昨日(12月25日)より雪が降り始めていまだやむことを知りません。
ふと、正月中の天気予報が知りたくてYahoo!のピンポイント天気予報を見てみると・・・
ページの画像
おしい・・・12月29日に雪だるまがあればフィーバーだったのに!
・・・って、降りすぎでしょ(汗)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

解禁!

ボージョレヌーボーが解禁されましたね! さっそくイオンへペットボトルのボージョレを買いに行ったら、

記事を読む

レン、モヒカン極

レンがあまりにもモッサモサだったんでトリミングしてみました。 ↑使用前 自宅の玄関に高校生の時に使

記事を読む

坊主になって反省します・・・

なんとなーく、疑問に思ったことがありました。 不祥事を起こした人がよく反省の意を込めてボウズにするこ

記事を読む

ネズミと犬の命の重さについて

今日、変な夢を見ました、 すごく命について考えさせられたので、 ちょっと、その夢のことを書いてみます

記事を読む

バイ菌バイバイ!

暑くなってきましたねぇ~ 店の前をバイクが通るたび気持ちよさそうでうらやましくなってしまいます、 今

記事を読む

ゴチャゴチャが落ち着く

部屋の模様替えをして片付いたのに、 早速オモチャを机まわりにおきました。 やっぱこうでなきゃ!

記事を読む

とうとう来たか…

北海道三笠市にもとうとう雪が降ってきました。 昨日、えらく冷え込んだので覚悟はしていたんですがねぇ、

記事を読む

Onちゃん~ロリータ18号

日本で一番フライングVが似合う人(当社比)エナポゥが 北海道のローカル局のアニメで声優をするそうです

記事を読む

no image

カワイくない犬

毎度おなじみ、ミニチュアダックスフントのレンです。 安心して熟睡してるということは 信頼の証だと思う

記事を読む

ロックンロールなバーでまさかの出会い

雪が降ってきました。 しかも、かなりな勢いで・・・ 先日、車がパンクしたんで、 ついでに夏タイヤに履

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑