*

愛犬にTシャツのススメ

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

インナーにもアウターにも、パジャマにもオールマイティーに使えるTシャツ。
この時期だとインナー。なんて思ってませんか?
お正月にお出かけするときに愛犬にTシャツを着させておくと抜け毛が飛んだりせず便利なんですよ、
両親の家で、車の中で、逆に来客のあるときの抜け毛対策にTシャツはいかがでしょうか?
DOGKING
DOGKING-UPSOLD店
いやぁ、Tシャツって素晴らしいですね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショッププレーリー
URL;http://prairie-web.com/
DOGKING-URL:http://dogking.ocnk.net/
MAIL:shopmaster@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

20140723134331.jpg

閉店くんのブログで犬小屋ベースをご紹介いただきました!犬小屋の気持ちは虹オーラ

どうも、犬小屋でした。 最近は蒼天の拳2にハマっていて深夜に仕事を済ませ朝から昼過ぎぐらいまで打っ

記事を読む

Tシャツのプリントについて

先日、「はねるのトびら」という番組の中の ダイタイソーというコーナーでセックスピストルズのTシャツが

記事を読む

大人気Tシャツ、DOG SAVE THE QUEENがリニューアルして再登場!

以前よりDOGKINGの人気商品だったDOG SAVE THE QUEENがリニューアルしてますます

記事を読む

no image

犬服の新作、デビルなチワワ

ロックなTシャツができました! 今回もオーナー様とお揃いで着ていただけます。 詳細はウェブショップで

記事を読む

そうだ!Vのカラーも作らなきゃ!!

先日、発売開始しましたペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツですが、 蛍光レッドは初代ジャグラーという

記事を読む

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。 犬種別のシルエットTシャツは数あれど、

記事を読む

三笠市をフィーチャー!

ペットグッズショップ プレーリーの店舗がある北海道三笠市を大胆に!?フィーチャー!! カサジャン2,

記事を読む

DOGKING新作続々登場!

DOGKINGの新作が出来ました。 今度はタンクトップです。 しかし少量しか作れなかったので急いでく

記事を読む

人生を豊かにするTシャツのこと

先日、Tシャツデザインの勉強のために買ってきた本を紹介します。 70s&80sのヴィンテージTシャツ

記事を読む

nobonus_f_w.jpg

【Tシャツ】Tシャツ屋の犬小屋ベースが新作出しましたよ! #Tシャツ

どうも、犬小屋でした。 たまに犬小屋ベースはTシャツ屋って言っとかないと忘れられそうですからねw

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑