*

PPテープバッグその2

公開日: : DIY

Adsense

20081129142818
先日紹介したPPテープバッグですが、
あれから3つ作りました。
新聞を入れる用とデスクの小物用、
そして事務所のおやつ用o(^▽^)o
バッグを作ってステンシルした後におやつを買いに行きました(≧▽≦)
おやつが先か入れ物が先か…
ニワトリと卵みたいな…
大好きなチップスターとかキャラメルコーンとか、
K夫妻のお土産のハブアタックのど飴とか
ハイレモンを入れて大満足!
甘いものがあると仕事もはかどります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

関連記事

ふぇらりージッポ

タバコを吸い始める前から使っていたジッポが出てきたので、 ふぇらりー風に塗り替えました。 なにせ使い

記事を読む

お絵かきの日

気になってた美容室プレーリーの横壁。 少しずつでもやっていかなきゃ、 と言うコトで下書き。 やっぱ

記事を読む

ロビンマスク

ピンストライプを練習する時はいつもネットの図案をマネしてたんですが、 なんとなくコレを描きたくなった

記事を読む

20140727053126.jpg

ユニコーンみたいなツナギを作る方法「犬小屋の本気編」 #ユニコーン #unicorn

どうも、犬小屋でした。 実はTシャツ屋をやってます、 ここ→http://www.inugo

記事を読む

タウンボックスにシュー!

天気が良かったので裏の畑を耕して、 ついでに前々から気になってたタウンボックスのグリルを塗りました、

記事を読む

初めてのゴールドリーフ

金箔を扱うのってすごい緊張しますね!! 安い物でもないし、ちょっとの鼻息でもフワフワするし。 サイ

記事を読む

トゥルーファイヤー風味

ド素人なりにiPhoneケースをトゥルーファイヤーにしてみようと思ったのですが、 難しい!! 図案

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

ピンストライプ20101224

ピンストライプとドックファイトと書いてみました。 筆記体難しい! 数字も難しい!!

記事を読む

東京は雪で混乱してる中、道民の余裕を見せるためかまくらを作り始めた

どうも、犬小屋でした。   東京で大雪だそうで交通も混乱したそうですね、 犬小屋はそれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑