*

崖っぷち犬~その後

公開日: : その他のこと

Adsense

一時期、世間を騒がせた崖っぷち犬が、
2年経った今、神山町の県動物愛護管理センターで飼われているそうです。
引き取った方が犬を飼ったことがないとのことで、
何となく不安ではあったのですが、
やはり・・・
何となくテレビで放送されて、
何となく抽選に当たって、
何となく飼い始めたら想像以上に大変で・・・
人間も生き物なので体調が悪くなったり、死んだりします、
当たり前のことなんです。
当たり前のことだからこそ、そのときにペットをどうするかということも考えて欲しかったです。
あ~あ、悲しいなぁ・・・・

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

ダルサ知ラズ

暑くなったり寒くなったり、風邪ひきそうな天気ですね。 そんな中でも元気なコイツ… シドだけはいつも

記事を読む

no image

北海道名物

北海道三笠市にあるペットグッズショップ プレーリーですが、 三笠市というのはなんともつかみところのな

記事を読む

今日の朝の出来事です

朝、いつもと違う雰囲気に気がついて目が覚めました、 目覚めの悪いレンとシドがもう起きているようです、

記事を読む

シド、初めてのお風呂

昨日、シドをお風呂に入れました。 お風呂にはいるのは初めて・・・ レンの時、顔にシャワーをかけてし

記事を読む

久しぶりに曲紹介

Punk大好き土田ですが、歌謡曲も結構聴きます。 特に好きなのはPuffyと奥田民生。 先日テレビを

記事を読む

いわみざわ赤れんが夏祭りの季節が近づいてきました

北海道の陽も長くなり夏を感じるようになってきました。 夏。夏と言えばいわみざわ赤れんが夏祭り! い

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

【音楽】森高千里が僕に教えてくれたこと。それは女性がドラムを叩くと素敵だというコトと・・・ #moritakachisato

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事タイトルを丸パクリです、 【音楽】くるりが私に教えてくれたこ

記事を読む

暑すぎて・・・こんな事になってしまった・・・

あついですね~ 昨日はイトコが泊まりに来てたので外でBBQをしたのですが 夕方の5時でも太陽が全開で

記事を読む

解禁!

ボージョレヌーボーが解禁されましたね! さっそくイオンへペットボトルのボージョレを買いに行ったら、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑