*

最近買ったくだらないもの

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20081127171513
Qステアと言うラジコンのホーネットと再販されたシュウォッチです。
どっちも懐かしいおもちゃです。
同年代の方は高橋名人や橋本名人を思い出したんじゃないでしょうか…
土田はホーネットを中古で買って、
後になってグラスホッパーにホーネットのボディをつけただけの物だとわかりショックを受けた思い出があります(T_T)
リアのショックが違うんですよね…
そんなホーネットをやっと手に入れてやりましたっ(^O^)/

関連記事

slooProImg_270504161828.jpg

【初心者】ギターペグが壊れたので初めてのペグ交換

(注意事項:この記事では貧乏なド素人が自己満と節約のために作業してます、こちらの記事を読みながら作業

記事を読む

世田谷ベースな方々が食いつきそうなツールの紹介

どうも、犬小屋でした。 【タイトルつけ忘れてたんで再アップです】 Tシャツ屋犬小屋ベースの方もよろし

記事を読む

今日は天気がサイコーですね!

こんな日は外でコーヒー! 欲を言えばいれたてのが良いですけど… 空気が乾燥しているせいで山火事が発生

記事を読む

牛フンがやらボカシ肥やら、Amazonで農業ストアオープンしたってさ!

どうも、犬小屋でした。 毎年、畑をイジっては新鮮な野菜をビールでいただいていますが、 今年はさらに

記事を読む

大人買い

所さんも絵面のコトをよくいっていますが、 好きなモノのカタマリってたまらなくイイですよね! たけのこ

記事を読む

犬小屋ベース模様替え

ちょっと暖かくなった隙を見て犬小屋ベースの模様替えを始めたのは良かったのですが、 レーザープリンタを

記事を読む

寝れないなら寝ない

どうせ寝れないならと、 物置からビニールプールを引っ張り出して水ためてます。 さすがに水道水だと冷

記事を読む

かわいや農具たち

農具にペイントするだけでヤル気が変わってきます。

記事を読む

金メッキカー

ワンダのオマケ、集めました。 すでにレンに狙われてますが●ω● 今のところ8種類、チェロキーはいい

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑