*

PPテープバッグ

公開日: : DIY

Adsense

20081124153844
所ジョージさんが雑誌で紹介していたのを見て作ってみました。
梱包用にPPテープは腐るほどありますからね(*^ー^)ノ
見よう見まねで作ったので寸法がくるってます、
試作品のつもりなので取っ手は無し、
ステンシルを吹いてひとまず完成です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
家庭菜園の時に収穫したものを入れようと思ってます。
次のは2色のテープを使ってみよう…

関連記事

妹にヘルメット

何か色を塗るものはないか!? 塗装したい病です。 目に止まったのは妹のヘルメット! 希望を聞くとワン

記事を読む

PPテープバッグその2

先日紹介したPPテープバッグですが、 あれから3つ作りました。 新聞を入れる用とデスクの小物用、 そ

記事を読む

エアブラシでレンを描いてみた2

体の部分がどうしても汚なくなってしまう(ーー;) むづかしい、面白い!

記事を読む

椅子探し

お尻に気を使いながらも犬小屋ベースな片付けをしています。 来客の時に椅子が欲しいなと思い物置きを探し

記事を読む

100均やっぱりスゴし!

定規3点、1番上のは柔らかい素材で出来ていて、 ヘルメットのセンター出したり、左右に同じペイントを

記事を読む

やっぱり狭い!

PCなどを運び込みました、 はじめからわかっていた事ですが、 相当狭いです! コレばっかりは仕方ない

記事を読む

slooProImg_270504161828.jpg

【初心者】ギターペグが壊れたので初めてのペグ交換

(注意事項:この記事では貧乏なド素人が自己満と節約のために作業してます、こちらの記事を読みながら作業

記事を読む

ロビンマスク

ピンストライプを練習する時はいつもネットの図案をマネしてたんですが、 なんとなくコレを描きたくなった

記事を読む

自称、日本一ペイントの上手いペットグッズ屋

あまり役に立たないですけどね、 ペイントしたフレキシに文字をいれてみました。 マスキングしてエアーブ

記事を読む

どうぐ

ずっと青いほうのインパクトドライバーを使ってたのですが、 バッテリー2個では作業がもたないので赤いほ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑