*

優しい兄

公開日: : その他のこと

Adsense

20081123211704
妹に頼まれて携帯をデコってあげました。
自分のだと暇見て出来るんですが
人のだと一気に仕上げなきゃいけないから大変ですね(@_@)
これも片面4時間くらいビッシリやってました。
まあ、楽しかったし、妹も喜んでいるんで良いかっ!
ちなみに裏面もデコってますよo(^-^)o

関連記事

no image

ストーブマニア

昨日あれだけ寝てたのに 店でもやっぱり寝ているダックスフントのレンです。 しかもストーブのすぐそばで

記事を読む

明日は結婚パーティー

明日、11月8日は友人の結婚パーティーのため店舗の方はお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが

記事を読む

ドーナツ2つ

昨日、4日は土田の誕生日でした、 まあ、オッさんなんで普通に暮らしていたのですが、 いつもと違うこと

記事を読む

犬らしく

シドが来て10日ほどたちました。 やっと犬らしい仕草もするようになってきています。 レンも遊び方を教

記事を読む

5月9日はソフトクリームの日

今日、5月9日は東京アイスクリーム協会がきめたアイスクリームの日だそうです・・・・・・ 北海道では雪

記事を読む

シドの成長

愛犬の成長ってふとしたときに気が付きませんか? 何気なく遊んでいるときに「そういえば大きくなったなぁ

記事を読む

プードルが羊に?

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている プードルと偽って羊の毛を刈って売られていたそうです

記事を読む

バナナで釘を打つ

鼻毛が凍るというのはこういう事です・・・ 土田は北海道に生まれて33年ですが、 さすがに寒いです・・

記事を読む

ダックスフントVS三笠市

ジャパンケネルクラブによると ダックスフントの登録頭数は116505頭だそうです。 内訳はミニチュア

記事を読む

そろそろバレンタインデーですね

すっかり忘れてました、土田には関係のないイベントですからね)`ε´(  Kくんの奥様からチョコを頂い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑