*

友達の結婚~2008年冬~

公開日: : その他のこと

Adsense

先日の友人の結婚式が無事終わりました、
保育所からの付き合いでかれこれ30年近い年月が流れてます、
ガツンとトサカを立てていったら会場どん引きですよ(汗)
笑ってたのは自分の友人だけ、
まあ、パンクな人間が外見で人に認められようって方が間違ってますけどね(笑)
それにしても、新郎Kも嬉しそうだったし、新婦Yも可愛らしい子で喜ばしいことだ!と、
2次会で「友人から一言」みたいのがあり、
土田も一言は言ったのですが、
Kに本当の気持ちを言うのは土田が死ぬ直前か、Kが死んでからだと思います、
素直じゃないんで・・・
実際、言葉では表せないですよ・・・
いままでKと付き合った子を何人か見てきましたが、
今の子は大事にしてもらいたいなと思います、
まあ、Yちゃんとあまりお話も出来なくて感覚でしかないんですが、
何たってB型!!(笑)
KはB型が嫌いと言っていましたが、
土田もB型だし、そんな土田のこと大好き(笑)ですから、
きっとあいつにはB型が合ってるんですよ。
新郎新婦でカクテルを造って振る舞う的なイベントがあったんですが、
そのときの様子も、Kはチビチビ混ぜてて、Yちゃんはガツガツ混ぜてみんなのブーイングを喰らってましたが
あんなもん混ぜてしまえば同じだっつーの!
合理的だっつーの!!
だっちゅーの
・・・
まあ、これから色々あるだろうけど、
笑いにならないコトなんて世の中にない、
何かあったら、後日、笑いに出来てオイシイと思って2人で乗り越えて幸せになってください、
そして、そのオイシイことがあった時には登場人物に土田も混ぜてください。

お幸せに!

CA3A0231.jpg
土田はその後、記憶がなくなるまで飲んでスパらしき所の休憩室で床にヒザ付いて寝ていました。
久しぶりのうまい酒だった!エリザベス!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL:050-5809-5469
FAX:01267-2-5198
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

no image

春うらら

おはようございます。 レンの1日は一枚の砂肝で始まります。 コングに砂肝を入れて、かるく遊んで、食べ

記事を読む

犬と私の10の約束を考える

「犬と私の10の約束」という映画が3月1日より公開されます、 有名な犬の十戒を原作とした犬と少女の愛

記事を読む

ビバ休日!

急に冷え込んだ今日、レンシドはストーブLOVE ストーブの前で2頭くっついて寝ています。 室内の温

記事を読む

大江アナぁぁぁ(´;ω;`)なんて日だ!!

どうも、犬小屋でした。 Airplain Photo by efilpera なんて日だ!なぜ

記事を読む

20131113152534-11.jpg

ヤァヤァヤァ!PCメガネがやって来た、ワンピース知らないけどJINS PC ゾロモデルを使ってみた1周間レビュー

どうも、犬小屋でした。 毎日PCやスマホ、タブレットを使ってるわけですが、 やっぱ、目がつかれるん

記事を読む

ペットと共に暮らせる町営住宅の入居者を募集~北海道上砂川

プレーリーのある北海道三笠市は以前ペット住宅問題で話題になりましたが、 上砂川のように対策を出来たら

記事を読む

エヴァンゲリオンのナビゲーションを買った!しょの2「やっと逢えたね」

なかなか順調に動いてます、エヴァンゲリオン ポータブルナビ。 ナビとしてはウンコレベルですが(笑)

記事を読む

明日は結婚パーティー

明日、11月8日は友人の結婚パーティーのため店舗の方はお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが

記事を読む

いわみざわ赤れんが夏祭りの季節が近づいてきました

北海道の陽も長くなり夏を感じるようになってきました。 夏。夏と言えばいわみざわ赤れんが夏祭り! い

記事を読む

驚愕!犬を狂喜乱舞させる方法

ミニチュアダックスフンドのレンとシドがハンパなくおかしくなりました、 事の始まりは電子レンジの故障。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑