*

本格的に冬突入!

公開日: : その他のこと

Adsense

20081104113237
寒い{{ (>_<) }}
まだタイヤ交換していません
タイヤ交換は雪が降る前にやるべきですね(-.-;)

関連記事

お気に入りアーティスト藤岡みなみさん

ホント最近の音楽に疎くなってきました、 自分たちが子供の頃、大人が否定してた新しいものを 同じように

記事を読む

ネズミと犬の命の重さについて

今日、変な夢を見ました、 すごく命について考えさせられたので、 ちょっと、その夢のことを書いてみます

記事を読む

全力少年犬

今朝、ベッドの下から異音が聞こえてきました。 カシャカシャ!という壁とベッドを引っ掻く音です、 正体

記事を読む

吹雪いています

雪がとめどなく降っています 今日も2度、店の前をはねたんですがねぇ… どうやら北海道は今ハヤリのK

記事を読む

レンも休憩

北海道もだいぶ暖かくなってきました。 休憩の時、店の横でタバコを吸ってるのですが 扉の方に向かうとレ

記事を読む

レン、モヒカン極

レンがあまりにもモッサモサだったんでトリミングしてみました。 ↑使用前 自宅の玄関に高校生の時に使

記事を読む

リベンジ

先日買ったギターのミニチュアですがケースが当たって悔しかったので、もう1つ買ってきました、 今度は見

記事を読む

メロンという食べ物

夏になるとメロンをイヤっていうほど食べてます、 贈り物でも良く頂きますし、プレーリーのある北海道三笠

記事を読む

火球?隕石?茨城南部で大きな爆発音と光が目撃されたらしい

どうも、犬小屋でした。 ブログのテンプレートをいじっていたらこんな時間になりました、 レスポンシブ

記事を読む

旭山動物園日和

天気がよかったので久しぶりに旭山動物園に行ってきました、 オオカミが見たかったのですが 寒さのせいか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑