*

本日リニューアルオープン!

公開日: : INUGOYA-BASE店舗

Adsense

20081101123300
北海道三笠市のペットグッズショップ プレーリーが
場所を移転してリニューアルオープンしました!
黄緑色のガレージが目印。
ちょっと狭くなりましたが、これからも良いもの楽しい物をお届けします!
引き続きご愛顧お願いします!

関連記事

no image

ナイラボーン大好き

ミニチュアダックスフントのレンはナイラボーンが大好きです。 今日も昼寝が終わったと思ったらさっそく遊

記事を読む

完全に油断していたその時に!閉店くんが行く!に再度犬小屋ベースのTシャツが!

前回の閉店くんが行く!↓で当店、犬小屋ベースのTシャツを着て頂き大喜びしていたのですが、 さすがに

記事を読む

no image

ヒアルロン酸でプリプリニクキュウ

ニクキュウはワンコにとってとても大切な場所です。 でも、飼い主様にとっても大事な、大好きな場所ではな

記事を読む

no image

ペットグッズショップ プレーリーの紹介

はじめまして、ペットグッズショップ プレーリー 店長兼、DOGKING(ドッキング)責任者の土田です

記事を読む

Tシャツ新作情報!シェフOをピーナッツ風味で調理したぞ!

どうも、犬小屋でした。 そうなんですよ、犬小屋ベースってTシャツ屋なんですよ! 試験に出ます、忘れ

記事を読む

さっそく増色

早速ですが通常プリントを増やしました。 今度はネイビーボディにイエロープリント。 ダックスモーター

記事を読む

バイオチャレンジ大特価!

バイオチャレンジが新型ボトルになりました。 それに伴い、旧型ボトルをお求めやすいお値段でお届けしてい

記事を読む

no image

youtubeにINUGOYA-BASEのPVをアップしました

所さんの曲を使ったり、それこそ世田谷ベースのオープニングのようにRy Cooderの曲を使ってプロモ

記事を読む

おわわわわ!感謝します!!

閉店くんが行く!、昨日アップされたばかりなのに続々と当店のHPにご来店いただいております、 さすがの

記事を読む

no image

いわみざわ赤れんが夏祭りに出展決定!

明日、2009/7/25より開催される、 いわみざわ赤れんが夏祭りのフリーマーケットに出展することが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑