*

お支払い方法にカード払い追加!

公開日: : INUGOYA-BASE店舗

Adsense

パンク&ロックなTシャツ、犬服ブランドDOGKINGのウェブショップでのお支払い方法が、
今までのコンビニ後払い、代金引換、銀行振込みに加えてカード払いが追加されました。
コレであんなのTシャツや
dsqspmain.jpg
こんなTシャツや
2008tolso.jpg
こんな犬服も
rensidfilaria.jpg
カードでお買い上げいただけます!
銀行振込みとか、コンビニ払いってめんどくさいですし、
代金引換は家にいなきゃいけないですからカード払いって便利ですよね♪
どうぞこの機会にご利用ください!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

higeup.jpg

今日は水曜どうでしょう新作3夜目!どうでしょうモチーフTシャツのセール中です! #水曜どうでしょう

どうも、犬小屋でした。 北海道は雪虫も飛び出し冬の喧騒が聞こえます、 マルシン出前機の時期は

記事を読む

2007年もありがとうございました。

今年も終わってしまいますね、 お客様のおかげで2007年も無事生き延びることが出来ました。 本当にあ

記事を読む

北海道三笠市のペットグッズショップ プレーリーが変わります!

北海道三笠市で皆様に愛されながら続けてきたペットグッズショップ プレーリーですが、 近々、リニューア

記事を読む

閉店くんが行くに犬小屋ベースのペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツがっ!

先日ですね、閉店くん宛にウチのTシャツを送ったんですよ、 そうです、あのパチンコ・パチスロ動画でお馴

記事を読む

何となくホタテ

どうも、犬小屋でした。 ツイッターのフォロワーさんがホタテを売ってくれるというので5kg買ってみまし

記事を読む

これ以上安全なオモチャはない?

ローハイドを愛犬に与えている飼い主様は多いと思います、 ローハイドとは一般的にガムと呼ばれているもの

記事を読む

no image

ヒアルロン酸とワンコのプルプルな関係

先日、某ディスカウントショップに行ってきました。 洗顔料を買いに行ったのですが、 土田は年齢的にお肌

記事を読む

完全に油断していたその時に!閉店くんが行く!に再度犬小屋ベースのTシャツが!

前回の閉店くんが行く!↓で当店、犬小屋ベースのTシャツを着て頂き大喜びしていたのですが、 さすがに

記事を読む

北海道三笠市

ペットグッズショップ プレーリーは北海道三笠市という炭坑、鉄道で栄えた町にあります。 今では炭坑も鉄

記事を読む

今年の目標 2013の犬小屋 #2013ambitions

どうも、犬小屋でした。   Happy New Year Photo by EEPaul   男

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑