*

パンクスは冬に何を着る?

公開日: : その他のこと

Adsense

土田のかねてからの疑問、
パンクスは冬に何を着るのかっ!
とりあえずライダース、ジャケット、スイングトップ、N3Bなんかもありか、
スタジャンはどうだ?スカジャンは?
土田はガリガリ体型なのにイカリ肩なんであまりジャストに着ると腕が上がらなくなるんですよ(笑)
冬は寒さを我慢してストレッチの効くパーカーだけで飲みに行ったりもします、
Yシャツみたいにオーダーするしかないのかなぁ、
とりあえず今年はライダースを買うためにお金貯めよう!
ライダースならインナーは半袖TシャツでもOK!!
dsqspmain.jpg
だよね?(-15度越えるとちょっと辛いか?)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

衝動のち晴れ晴れ

昨日、家電ショップでどうしても調べものがあって携帯で頑張ってみたのですが、 接続先が携帯に対応してい

記事を読む

寝不足…

朝からシドにかまってアピールをされて寝不足です。 こんな鋭い歯で耳を噛まれたらさすがの土田も起きます

記事を読む

可愛すぎるチワワ

ニコニコ動画でめちゃめちゃカワイイチワワの動画を見つけました 北海道弁だと「なまらめんこい!!」って

記事を読む

no image

熱っ熱つっ!!

エアブラシでiPhoneカバーを塗ってます。 で、 使い終わった後、 強めのシンナーで洗浄してるんで

記事を読む

甘いものに目がない土田、モチクリーム

恵比寿三越に大福もちの創作スイーツ「モチクリーム」 つい昨日の夜も雪見だいふくを食べたばかりなのです

記事を読む

ペット業界2007を振り返る

気がつけば2008年の1月が終わろうとしています、 そこで今更ながらの2007年ペット業界ニュースを

記事を読む

友人の絵

あまりに気持ちが悪いのでUPSOLDとCLUB-Tに登録してみました。 ただ、こんなのが売れちゃった

記事を読む

今年の目標 2013の犬小屋 #2013ambitions

どうも、犬小屋でした。   Happy New Year Photo by EEPaul   男

記事を読む

ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた

世の中にはすばらしい人がいるモノで ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた ドッグカフェへ行って犬

記事を読む

プードルが羊に?

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている プードルと偽って羊の毛を刈って売られていたそうです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑