*

何年経ってもゾクゾクする曲

公開日: : その他のこと

Adsense

パンクではないですが、土田の中でいまだ色あせず毎日のように聴いているバンド
聖飢魔Ⅱ
その楽曲の中でも1~2を争うくらい好きな曲が「Ratsbane」です。

聖飢魔Ⅱを1曲で表しているというか、
ハードロックで、ジャージーでポップな感じ。
聞き所はなんと言ってもエース長官とルーク参謀のソロバトル!
ああ、よだれが出ます・・・
この曲もオススメ!
1999 Secret Object

デーモン小暮閣下の歌唱力を思い知るならこの曲。

ちなみにデーモン小暮閣下は「デーモン小暮閣下」までが芸名です、
なので「さん付け」で呼ぶ場合は「デーモン小暮閣下さん」と呼ぶのが正しいのです。
そして、閣下はあくまで悪魔です。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

ペットと共に暮らせる町営住宅の入居者を募集~北海道上砂川

プレーリーのある北海道三笠市は以前ペット住宅問題で話題になりましたが、 上砂川のように対策を出来たら

記事を読む

no image

フランク三浦www

DAYTONA11月号にも載っていましたが、 あの!?フランク三浦に新作が出ました! フランク三浦四

記事を読む

no image

11/26のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

プリンセスプリンセスの曲に共感する若い女性に疑問符

どうも、犬小屋でした。 プリプリが再結成されて名曲のMやダイヤモンドが流れてたりしましたね、 犬小

記事を読む

お金持ちで、おバカな方専用26万円の普通なTシャツ

暑さのせいでしょうか、こんなTシャツ作っちゃいました。 価格は273,000円(税込み)です。

記事を読む

空を飛ばない鳥はただの鳥じゃない?

水族館の中で好きな動物を一匹飼えるという夢のような話があったらあなたはどうしますか? 土田は迷わず「

記事を読む

究極の選択

まずは土田の母の車の運転席からの画像をご覧ください キティだらけです、 そこでふと思ったのが、 自

記事を読む

メガネ、メガネ

車の運転用にサングラスが欲しかったのですが、 三本まとめて買うと安かったので、作っちゃいました。

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

西野神社

旅行の帰り道、友人が札幌の西野神社へ寄ってほしいというので行ってみ ました。 土田は神様的なものは全

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑