*

元気DELLってなんだろう・・・

公開日: : Mac&Apple

Adsense

日曜日に母親と岩見沢のホームセンター買い物へ、
ちょっと帰りが遅くなってしまったのでその日の晩御飯はコンビに弁当に変更になり、
セブンイレブンへ・・・
弁当を選んでレジに並ぶと友人Yの姉さんにそっくりな人が、
う~ん、背も大きいし、顔も似てるなぁ、
でも、こんなに痩せ型じゃないし・・・
何より、服がオシャレ、あの姉は洋服のセンスはアレだし・・・
やっぱり違う!
と、その女性はレジを済ませ「おトイレお借りします」とレジの方に告げてレジへ行きました、
ちょっとした言葉ですが、土田は今まで一度も言ったことがありません、
コンビニの方は毎日トイレ掃除をして、お客様が快適にトイレを利用できるようにしているんだから、
お礼の一言って当たり前だったかもしれないんですね、
やっと気がつくことができました、
すぐに言うのにはちょっと躊躇ってしまうかもしれませんが、
これからは言うように心がけて生きたいと思いました。
そして、土田もレジを済ませ駐車場に行くと派手な車が一台。
ドアの部分には「元気デル」の文字。
DELLはパソコンメーカーでもアップルの次ぐらいに好きなメーカー、
プレーリーのパソコンもDELLです。
「なんだろうか?」
気になったのでネットで検索してみると北海道を回るイベントをしているとか。
元気デル2008キャンペーン
んで、そのBチームの人たちのブーツと「おトイレお借りします」の人のブーツが同じ!
あの人だったんだぁ、と田舎ものの土田は有名人にあったような感動。
都会の人はコンビニでトイレを借りるときに一言かけるものなのかなぁ、
だとしたら、ちょっとしたカルチャーショックですよ・・・
残念なのは三笠市は紹介されてなかったところですかね(笑)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

文字で遊ぶゲーム!もじバトルで静かに白熱する

どうも、犬小屋でした。 このゲーム面白い! ユーザーもっと増やして対戦したい!! もじバトルカテ

記事を読む

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【いよいよh1z1をインストール編】

(記事内での動作などはあくまで私の環境下のことです、同じ環境でも動作出来るという保証はしません。

記事を読む

iPadで車を操作できる時代なんだなぁ

どうも、犬小屋でした。 ボロボロのオペルをiPadで操作している動画です、 いやね、スゴい

記事を読む

Time CapsuleにMac二台のバックアップ~その2

結論からいくと出来ました(∩´∀`)∩ワーイ バックアップも終了し、バックアップファイルも自分ので3

記事を読む

ソフトバンク発表!「ダブルLTE」の提供開始について

どうも、犬小屋でした。 三笠市ではソフトバンクのLTEしか使えません、 auはまだエリア

記事を読む

MacのLionがもうすぐ出そうなので万全の用意をしたい

先週出るって噂は間違っていたようで・・・ ただもうすぐってことにはかわりないでしょうってことで、 L

記事を読む

iPhone Mathだと!?4.8インチディスプレイだと!?

どうも、犬小屋でした。 新しいiPhoneの情報が噂されてますね、 iphone6_concep

記事を読む

iPhoneでいつも見ているブログをチェックする!

土田としてはごくごく当たり前の使い方だったのですが、 意外に周りの人が知らなかったのでGoogleリ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

iPhone初心者の子持ちの友人のため、万が一を無くす有料アプリを落とせなくする設定を書いておこう

どうも、犬小屋でした。 記事を書こうと思ったのは友人がiPhoneを持ったから PC音痴の友

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑