*

くるマニア

公開日: : その他のこと

Adsense

友人の車の画像があったので作ってみました。
Un idiot de la Vitesse
Un idiot de la Vitesse

2,100円
車の画像をTシャツにすると企業のCMっぽくなるのでデザインが難しい!
何とかオシャレっぽくなったでしょうか?
欧州っていろんな国があって、国ごとの特色もいっぱいあるので
一度あの辺を旅してみたいです、
水曜どうでしょうの中でも欧州リベンジが一番好きです(笑)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

アニメ見放題だと!?

土田ぐらいの年齢、30~40代のおじさんたちは歓喜じゃないでしょうか? バンダイチャンネルが¥100

記事を読む

毎日、スカルな画像を紹介しているブログ

スカル大好きパンクスさんにこちらのブログを紹介します。 毎日一枚ずつスカルな画像などを掲載しています

記事を読む

究極の選択

まずは土田の母の車の運転席からの画像をご覧ください キティだらけです、 そこでふと思ったのが、 自

記事を読む

ぶっ飛ぶパンク!

DOGKINGの新作です。 DOGKINGロゴ2008 赤青の3D眼鏡をつけなくても飛び出して見え

記事を読む

北海道の雪祭りと犬のサンポの意外なカンケイ

北海道に生まれ育って33年の土田は 毎年、雪が降ることを当たり前のことと思っています。 いや、当たり

記事を読む

時事放談

選挙カー、うるさいですね。 なにか伝える訳でもなく自分の名前を連呼するだけ。 あれを聴いた子供たちは

記事を読む

5月9日はソフトクリームの日

今日、5月9日は東京アイスクリーム協会がきめたアイスクリームの日だそうです・・・・・・ 北海道では雪

記事を読む

IMG_1479-2.jpg

2013年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライター美女5人!(異論は認めない)

どうも、犬小屋でした。 年末になってビッグタイトルがガシガシ出てきたパチスロ業界ですが、 ホ

記事を読む

白くて、太くて、なが~い

1週間の内、3日はうどんを食べている土田です。 そろそろストックも切れそうなので次はどこのうどんを注

記事を読む

可愛すぎるチワワ

ニコニコ動画でめちゃめちゃカワイイチワワの動画を見つけました 北海道弁だと「なまらめんこい!!」って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑