*

悩む!結婚パーティー

公開日: : その他のこと

Adsense

友人のKくんが結婚しました、
おめでとう!土田は泣いて喜んでいます。
しかしパーティーに着ていく服がない・・・
スーツと言えば10年ほど前に買った黒のスーツ(コレが一番無難)
もしくは成人式用に買った赤いスーツ。
赤いモビルスーツならまだしもダブルの赤いスーツ。
とにかく目立ちたい年頃だったんですねぇ、
シングルの赤いスーツは高かったんで、結局ダブルになったんですよ、
それ以来着ることも無いですが、
なぜか捨てられずにいます。
いい機会だからスーツを買おうか、
でも、お金がない!
あ、MILKのタータンチェックのジャケットがあるから、それでイイかな・・・?
どうかね?K&Kの嫁!
土田のような社会不適合者は冠婚葬祭の時、非常に慌てます。
手始めに髪をめでたいピンクに染めよう。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

ヒザの上で人間ウォッチング

若い女性が通るとシッポを振るバカ犬です 飼い主に似ちゃった?

記事を読む

フィラリアの薬をネットで違法販売。男二人を逮捕。ご注意ください。

犬の予防薬、ネットで違法販売 男2人を逮捕 オークションサイトなどでフィラリアの薬を売っていた男が逮

記事を読む

苦節数年・・・やっと願いが叶いました・・・

かれこれ25年ほど前からAppleが好きなのですが、 今使ってるのはウインドウズ・・・ 何台もMac

記事を読む

no image

ぶっ壊れた犬用品屋の戯言

なんだか、よくわからなくなってきました。 被災地の方に義援金を送る、 素晴らしいことですが、 なぜか

記事を読む

覚醒する @CDiPさんとネタが被った時って悲しいね…

またまた犬小屋でした。 google_logo Photo by keso さっき書いた記事

記事を読む

友人の絵

あまりに気持ちが悪いのでUPSOLDとCLUB-Tに登録してみました。 ただ、こんなのが売れちゃった

記事を読む

解禁!

ボージョレヌーボーが解禁されましたね! さっそくイオンへペットボトルのボージョレを買いに行ったら、

記事を読む

とうとうやってきた・・・

すごく寒くてプレーリーでは早くもストーブ全開です、 なんたって北海道で初雪が観測されたそうで冬はもう

記事を読む

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン破を見て来ました、 ヤバイ!スゴく面白かった! 新キャラのマリが加わって話しはTVの

記事を読む

no image

仕事なまらダリィ~

昨日休みだったレン、今日は元気かと思えば いつもと同じくダラダラモード。 暖かくなったら元気ななって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑