*

今日、耳に残った曲

公開日: : その他のこと

Adsense

北海道三笠市ペットグッズショッププレーリー
お店にいる時、iPodで音楽をランダムにして聴いているのですが、
毎日、帰りの車の中で口ずさんじゃう曲ってあるんですよね、
今日はコレでした。
The Mad Capsule Markets – Systematic

サビ?の「Systematic!」って所はいつ聴いても耳に残ります、
まあ、この曲にはかなわないですが・・・


ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

知られざるシドの能力

残暑というヤツでしょうか、なかなか涼しくならないですねぇ。 皆さまも、ペットも体には気をつけてくださ

記事を読む

衝動のち晴れ晴れ

昨日、家電ショップでどうしても調べものがあって携帯で頑張ってみたのですが、 接続先が携帯に対応してい

記事を読む

IMG_1479-2.jpg

2013年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライター美女5人!(異論は認めない)

どうも、犬小屋でした。 年末になってビッグタイトルがガシガシ出てきたパチスロ業界ですが、 ホ

記事を読む

二人の神を見た

昨日は実店舗の方で休みをいただき(お客様にはご迷惑をおかけいたしました) ライジングサンロックフェス

記事を読む

no image

寒い寒い

冬ですね、 寒すぎて犬小屋ベースに行くのが億劫です。 ストーブ点けても暖まらない(; ̄ェ ̄) エアブ

記事を読む

相変わらず

仲のいい2頭です。 先週、土田は風邪でダウンしてたのですが、レンがずっと隣で寝てくれました。 いつも

記事を読む

時季外れではありますが

土田はTシャツバカだけではありません、 スカジャンバカでもあるんです。 ペットグッズショップ プレー

記事を読む

エヴァンゲリオンのナビゲーションを買った!しょの2「やっと逢えたね」

なかなか順調に動いてます、エヴァンゲリオン ポータブルナビ。 ナビとしてはウンコレベルですが(笑)

記事を読む

いわみざわ赤れんが夏祭りの季節が近づいてきました

北海道の陽も長くなり夏を感じるようになってきました。 夏。夏と言えばいわみざわ赤れんが夏祭り! い

記事を読む

ネズミと犬の命の重さについて

今日、変な夢を見ました、 すごく命について考えさせられたので、 ちょっと、その夢のことを書いてみます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑