*

坊主になって反省します・・・

公開日: : その他のこと

Adsense

なんとなーく、疑問に思ったことがありました。
不祥事を起こした人がよく反省の意を込めてボウズにすることがありますね、
罰ゲームでボウズとか・・・
ボウズにはそんなに意味があるんでしょうか?
甲子園でボウズにしている若者達は何かしでかしたんでしょうか?
土田も時々ボウズにするんですが、
別に反省はしていません(笑)
なんとなくしたいからしてるだけなんです。
最近、「そろそろボウズにしたいなぁ」とTVを見ながら独り言を言うと、
それを聞いていた母が「客商売なのにボウズはダメでしょ!」と・・・
何ででしょう?
ウィキペディアで調べてみると
*なお、企業などでは丸刈りが禁止されているところも多い。丸刈りが出所したばかりの受刑者と誤認されるといった事情にもよる。
過去には僧侶が「懲役と間違われた」例もあり、近隣に刑務所が存在する環境に存在する企業においては特に神経を使う問題である。

なんだかめんどくさいですね、
だとすると高校球児はいつも出所したばかりの受刑者と誤認されるかも知れないと言うことですね、
校則でボウズと決められている学校の修学旅行などはどう見られているんでしょうね?
都市伝説とあまり変わらないような気がしました。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

くるマニア

友人の車の画像があったので作ってみました。 Un idiot de la Vitesse2,100円

記事を読む

no image

フランク三浦www

DAYTONA11月号にも載っていましたが、 あの!?フランク三浦に新作が出ました! フランク三浦四

記事を読む

no image

プレーリードッグ、チンチラウサギ

自宅にチンチラウサギと、プレーリードッグ、シマリスがいます。 亡くなっては飼い、亡くなっては飼いと十

記事を読む

レンに新技を教えていたら・・・

レンがお金を持ってくる技を完璧に覚えたので、 もう少しこの技を進歩させようと思いました、 もちろんク

記事を読む

no image

蛙の子は蛙

何気なく録画してNHKの趣味の園芸を見てました。 思えば、親父が毎週日曜日に見ていて、 若かりし土田

記事を読む

明日はSLOT-AIDです!お近くの方は是非! #slotaid

どうも、犬小屋でした。 東日本大震災で被災された方を支援したいという気持ちで行われているSLO

記事を読む

スタイをしたい・・・

友達夫婦に2人目のお子さんが宿りました、 本当に女性の能力?って、スゴイですよね・・・ 人間を生める

記事を読む

映画 リーピング

昨日はリーピングと言う映画を見てきました。 CMでイナゴ少女が~と言うアレです、 正直、ゲゲゲの鬼太

記事を読む

プレーリーが占拠されました!

今日は搬入するものがあったので車を店舗の前に置いて運ぼうと思っていました、 いつもとはちょっと違うプ

記事を読む

三笠市ペット問題~東京都では高齢者のペット一時預かり

三笠市の話題がここ最近テレビでよく見かけるようになりました、 1つは炭坑跡地での巨大な陥没。 幅70

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑