*

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました「パート2」

公開日: : その他のこと

Adsense

以前、「ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました」という記事を書いたのですが、
さらにワイヤーダックス関係のブログを見つけましたので紹介します。

☆honohono☆(なんと札幌の方でした(嬉))
LOVELY ANGEL DOG

ワンコと手作りの日々
ANANAmamaのちょこちょこ日記
I am not a Jackrussell ! (この気持ちすごくわかります!)
こうチャンの my pace 日記

ジャックの日記


気のせいかも知れませんがワオやーダックスを飼っている方って多頭飼いが多いような気がしました、
土田も多頭飼いですもんね、
でも、ワイヤーってあまり友好的じゃないって何かで見たような・・・
これからも貪欲にワイヤーダックスのブログ探していきます、
見つけたらまたリンクの紹介しますね!
そういえばランキングサイトにもワイヤーダックス専用ランキングがありました、
ここから→にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
もっとメジャーになって「ミックス?」と聞かれないようにならないかなぁ・・・
飼い主の方なら解ると思いますが、何度も説明するのって大変ですよね?(笑)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

たまには猫ネタ

めちゃくちゃ喋ってます! すごくカワイイ うちのシドもよく喋りますがなかなか映像にとらえられないん

記事を読む

なんとなく習字始めました

小学校以来、手にしていなかった習字の筆を今更ながら持ちました。 筆や墨汁は100均! 書く言葉が思い

記事を読む

no image

11/28のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】引けないなー、ボーナス引けない。そんなあなたにNO BONUS MY

記事を読む

崖っぷち犬~その後

一時期、世間を騒がせた崖っぷち犬が、 2年経った今、神山町の県動物愛護管理センターで飼われているそう

記事を読む

犬の2歳は・・・

犬の2歳は人間の年齢でいうと約23歳です もう立派な大人ですね。 大型犬の方が老化が遅いといわれてい

記事を読む

解禁!

ボージョレヌーボーが解禁されましたね! さっそくイオンへペットボトルのボージョレを買いに行ったら、

記事を読む

no image

絵本のようなものを描いてみました

ふとした時にある方と話をしていて思いついたので描いてみました、勢いのみです。 もちろんど素人です、

記事を読む

お気に入りアーティスト藤岡みなみさん

ホント最近の音楽に疎くなってきました、 自分たちが子供の頃、大人が否定してた新しいものを 同じように

記事を読む

くるマニア

友人の車の画像があったので作ってみました。 Un idiot de la Vitesse2,100円

記事を読む

カラオケ5時間・・・

昨日は滅多に電話の来ない友人からカラオケの誘いがあって行ってきました。 気を遣わなくて良い人なので普

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑