*

驚愕!犬を狂喜乱舞させる方法

公開日: : その他のこと

Adsense

ミニチュアダックスフンドのレンとシドがハンパなくおかしくなりました、
事の始まりは電子レンジの故障。
長いこと使ってきた土田の自宅の電子レンジが壊れました、
家族会議の結果、スチームオーブンのレンジ購入しようとなって、
土田家にあこがれの「ビストロ」が来たんです、
ウインナーをスチームでチンしただけで美味!
その蒸気が出る様を見ているだけでもワクワクする感じです、
愛犬家ならご存じ「グリニーズ」
あれって包丁で切りにくいんですが、レンジでチンすると軟らかくなって切りやすくなるんですよ、
ほんの少し!1秒ずつ様子を見ながらレンジに入れる程度でいいんです。
その日はレンとシドはちょっとおやつ食べ過ぎかな?という感じだったので、
半分にしてあげようと思い、いつもの感じでチン!
そうです、前のレンジの感じで・・・
チン♪
臭い!
むせるほどのグリニーズ臭!
グリニーズが白っぽくなって焼けてます!
その臭いを嗅いだレンとシドは今までに見たこと無いくらいテンション高くなってます!!
レンはチンチンしたまま前足を上下に高速で振ってるし、
シドは超音波かよ!ってくらいの高音で「キューン!キューン!!」と鳴いています(笑)
シドは比較的テンション上がりやすいですが、レンがこんなになるなんて・・・
みなさん、グリニーズを切る裏技を使う際はくれぐれも様子を見ながら少しずつしましょう、
でないと、愛犬がとんでもないことになりますよ!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

空を飛ばない鳥はただの鳥じゃない?

水族館の中で好きな動物を一匹飼えるという夢のような話があったらあなたはどうしますか? 土田は迷わず「

記事を読む

ネズミと犬の命の重さについて

今日、変な夢を見ました、 すごく命について考えさせられたので、 ちょっと、その夢のことを書いてみます

記事を読む

愛犬に食べさせてはいけないもの。

イギリスの方でブドウ(干しぶどうを含む)を食べた犬が死亡するというニュースがありました。 このことは

記事を読む

ユニコーン復活!鼻血寸前!!

去年はJ(S)W、ジュンスカが復活して同年代の方は盛り上がったでしょう! 北海道にもライジングサンで

記事を読む

すっかりご無沙汰しておりました・・・

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。 先月ひいた風邪をズルズルと引きずってしまったり、 父親の一周忌

記事を読む

知らないとストレスがたまる。無限プチプチ

プチプチを無限につぶし続けられる「むげんプチプチ」発売 販売元HP 全くペットとは関係ないのですが、

記事を読む

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました

先日、あんまりにも寒くて(北海道弁で言うと「しばれて」)車のエンジンが掛からなくなりました、 原因は

記事を読む

no image

無表情…

無表情… そろそろ狂犬病の注射の季節ですが、 レンは注射が大嫌いです、 というか、病院にいくだけで

記事を読む

no image

北海道栗沢での交通事故の目撃者を探しています

2月2日、朝7時45分頃、 北海道栗沢町由良、国道234号線、 耕成神社や丸大食品北海道工場の付近の

記事を読む

夏ロック、オススメ特集

夏と言えばTシャツ。 そこで夏にピッタリなロックでパンクなTシャツをご紹介! NO ROCK NO

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑