*

NO Tシャツ NO LIFE

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

Tシャツ無しでは生きていけない土田です。
最近一番着るのはもちろんDOGKINGですが、
他にも好きなブランドはたくさんあります、
10代の頃から着ているMILKBOY、
パンクだし、ストリートだし、ちょっとお茶目なデザインが多いので大好きです、
最近はなかなか買い物に行けないので行ってないですが、
札幌に買い物=MILKBOYですね。
SexyDynamiteLondonも大好きです、
ここはマジパンクって感じで30歳過ぎてからはMILKよりも着ているかも知れませんね、
Tシャツのデザインとか、勉強になります。
もう一つ、こっちも長いこと着ているんですが、
COSPAというアニオタ系ブランド。
beauty:beastとコラボした時に知ったのですが、
ドラゴンボールやガンダム、よろしくメカドックなどの超メジャーなアニメから
エリートヤンキー三郎や、プリキュアなどのコア系アニメ、漫画のアパレルやグッズが揃っています、
北斗の拳や、ドラゴンボールのキャラがオタクっぽくなくカッコイイ感じでTシャツやキャップになってるので普段でも気にせず着れます。
北斗継承者のケン、トキ、ラオウ、ジャギがKISS風にプリントされているTシャツはヘビーローテーションで着ています、
先ほどHPを見てみるとCONTINUE×COSPA特設フォトギャラリーというページがありました
CONTINUE×COSPA特設フォトギャラリー
Vol.31の”山上兄弟@クロ06 Tシャツ/シロ06 Tシャツ”これ、ズルイですよ(笑)
Vol.28では高木ブー@魔人ブゥ Tシャツ!似合いすぎ!
他にも加藤夏希さんが綾波の刺繍ブルゾンを着ていたり、
ロックフジヤマのメンツがDMCのTシャツ着てたり・・・
久しぶりにCOSPAでTシャツが欲しくなりました、
さて、何にしようかな・・・
あ、みなさんはまずDOGKINGをチェックしてくださいね

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

no image

DOGKING商品第一弾

DOGKINGの商品第一弾が完成しました。 パンクな人なら誰もが知っている、 あのジャケットをパロ

記事を読む

キラキラ、ブリンブリン、姫系。ダックスTシャツ

土田の愛犬もミニチュアダックスフンド! という事でダックス大好きさん用の用品を作りました。 ブリン

記事を読む

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。 犬種別のシルエットTシャツは数あれど、

記事を読む

USAF INUGOYA-BASE Tシャツがバージョンアップ!

犬小屋こと土田です。 暑いですね…ι(´Д`υ) 9月の北海道で30度あるってことは沖縄あたりは50

記事を読む

三笠市をフィーチャー!

ペットグッズショップ プレーリーの店舗がある北海道三笠市を大胆に!?フィーチャー!! カサジャン2,

記事を読む

新デザインUP!犬服からよだれかけまで

デビルフレンチブルドッグ2,415円 デビルトイプードル2,415円 よく見かけるドッグシルエットと

記事を読む

INUGOYA-BASEのショップページをリニューアルしました!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースのロゴを作ったのでそれに伴いショップページをリニューアルです、

記事を読む

パチスロ好き&戦国武将好きなあなたに!

新作のご紹介です! ちょっと前ですが数ヶ月ぶりにパチスロを打ちにいって来たんですよ、 土田は大花火全

記事を読む

DOGKING新作続々登場!

DOGKINGの新作が出来ました。 今度はタンクトップです。 しかし少量しか作れなかったので急いでく

記事を読む

夏なのでTシャツ紹介

北海道三笠市は雨と雷がすごいことになってますが・・・ 久しぶりにUPSOLD店のTシャツを紹介したい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑