*

ダルサ知ラズ

公開日: : その他のこと

Adsense

暑くなったり寒くなったり、風邪ひきそうな天気ですね。
そんな中でも元気なコイツ…
0903173606.jpg
シドだけはいつも元気です、
まさしくノー天気(笑)
病気になるよりは良いですが、元気すぎるのも・・・ね?

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

今日のiTunesカード割引情報2013/02/03版

2013/02/03付 iTunesカード割引情報 割引店舗数:1件 店名:コジマ 期間:2

記事を読む

愛犬に食べさせてはいけないもの。

イギリスの方でブドウ(干しぶどうを含む)を食べた犬が死亡するというニュースがありました。 このことは

記事を読む

コンビネーション

痔主になった原因には便秘も関係するそうです。 普段からヨーグルトをを食べてたんですが、 もっと美味し

記事を読む

本格的に冬突入!

寒い{{ (>_<) }} まだタイヤ交換していません タイヤ交換は雪が降る前にやるべき

記事を読む

迷える子羊

自他ともに認める方向音痴、土田です。 ニセコへはなんとか行く自信があったのですが、 ホテルを探し出す

記事を読む

no image

ラオウの葬儀

ラオウの葬儀が昨日行われました・・・・ って、すごいパンクな話ですね! 漫画やアニメの北斗の拳のキャ

記事を読む

no image

目に止まってしまった超絶カワイイドラマーをどうしても紹介したくなったのです

どうも、犬小屋でした。 年をとる度に音楽ってテクニックより気分っていうかノリだと思ってきました、

記事を読む

優しい兄

妹に頼まれて携帯をデコってあげました。 自分のだと暇見て出来るんですが 人のだと一気に仕上げなきゃい

記事を読む

no image

ストーブマニア

昨日あれだけ寝てたのに 店でもやっぱり寝ているダックスフントのレンです。 しかもストーブのすぐそばで

記事を読む

バナナで釘を打つ

鼻毛が凍るというのはこういう事です・・・ 土田は北海道に生まれて33年ですが、 さすがに寒いです・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑