*

シドの成長

公開日: : その他のこと

Adsense

愛犬の成長ってふとしたときに気が付きませんか?
何気なく遊んでいるときに「そういえば大きくなったなぁ~」みたいに、
昨日シドと遊んでいてそう思いました。
sid.jpg
いまだにおバカっぷりは変わっていないですが、
考えてみると成長したな、そう思います。
オスワリ、お手、オカワリ、タッチ(ちんちん)、ゴロンなどなど、
いろいろ覚えたし、マテをさせるといつまでも待っています、
ちいさなころから変わらないのは寝相の悪さ&寝言。
「フン・・・フンッ・・・」と夜中にうめきだし、寝たまま走ります(笑)
その足が土田の顔に・・・
これだけは治らないかなぁ・・・

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

お揃い

今日はレンとお揃いのTシャツを着てきたのですが、 レンはまだ寒いようで震えてます。 たしかに雨のせい

記事を読む

西野神社

旅行の帰り道、友人が札幌の西野神社へ寄ってほしいというので行ってみ ました。 土田は神様的なものは全

記事を読む

【クローン犬】あなたは愛犬のクローンを作りたいと思いますか?

以前クローン猫の話題がありました。 クローン犬は一匹1,600万円ーNETAFULL クローン犬1

記事を読む

no image

ぶっ壊れた犬用品屋の戯言

なんだか、よくわからなくなってきました。 被災地の方に義援金を送る、 素晴らしいことですが、 なぜか

記事を読む

no image

11/28のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】引けないなー、ボーナス引けない。そんなあなたにNO BONUS MY

記事を読む

5号機初万枚!!!

土田のツイッターをフォローしてくれている方はすでにご存知でしょうが、 先日、パチスロに行ってミリオン

記事を読む

ブルーハーツがパチスロに・・・

なんでしょう、土田はパチスロもしてました、ブルーハーツはもちろん大好き、 なのに一緒になるとあまりう

記事を読む

ヤッターワン

ヤッターマンのリメイク版が放送されましたね。 ドロンボー一味の声が変わってなくてビックリしました!

記事を読む

ドナルドソンってなんだよ!

ニセコの帰り道、 道の駅で小休憩。 ぷらぷら歩いてたら看板にみなれない文字! ドナルドソン!? お店

記事を読む

ワンコの飼い主として読んでいてもらいたい一冊

土田が自信を持ってお薦めする本です。 もっともくわしいイヌの病気百科―イヌの病気・ケガの知識と治療

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑