*

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。
犬種別のシルエットTシャツは数あれど、こんなに悪そうなデザインは他にないでしょう、
悪魔のウイング、角や牙が生えてて、尻尾も悪魔チック。
体には666の数字とスカルが浮き出ています。
愛犬は好き!でも、シルエットTシャツはちょっと着れないなぁ・・・
そんな方にはぜひ見てもらいたいっ!
デビルフレンチブルドッグ
デビルフレンチブルドッグ

2,310円
デビルシュナウザー
デビルシュナウザー

3,150円
デビルトイプードル
デビルトイプードル

2,940円
ここから下は新作です!要注目!!!
デビルチワワスムースシルエット
デビルチワワスムースシルエット

3,150円
デビルボルゾイシルエット
デビルボルゾイシルエット

3,990円
デビルグレートデン
デビルグレートデン

2,730円
デビルボクサーシルエット
デビルボクサーシルエット

3,570円
Tシャツの種類も豊富ですし、トレーナー、パーカー、ジュニア用Tシャツ、レディースTシャツ、
湯飲み、マグカップ、ランチョンマット、クッション、腹巻き、枕、貯金箱、缶バッジ、
トートバッグ、エコバッグ、キャップ、ロンパース、よだれかけ、エプロン、キャミソール、
タンクトップ、ポロシャツなどなど、そしてもちろん犬用Tシャツと、
素晴らしい種類の商品が揃えられてます。
気になったら、まず見てください、きっとお気に入りの商品が見つかるはずですよ!
どんどん犬種を追加していきます、なるべくレアな犬種も作っていきますんでお楽しみに!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

***特集Tシャツ紹介***

先日、腐れ縁の友人と飲んでいると、 「Club-Tって見にくい」と言っていたのでブログのほうで 少し

記事を読む

おわわわわ!感謝します!!

閉店くんが行く!、昨日アップされたばかりなのに続々と当店のHPにご来店いただいております、 さすがの

記事を読む

20131205154347.jpg

パチスロ勉強中、そうだパチンコ屋さんへ行こう

どうも、犬小屋でした。 実はパチスロTシャツを売っています。 パチンコ&スロットTシャツ

記事を読む

夏のロゴT特集!!

5月は寒かった北海道も6月に入ってやっと暖かくなってきました。 土田は自転車で通勤しているのですが先

記事を読む

nobonus_f_w.jpg

【Tシャツ】Tシャツ屋の犬小屋ベースが新作出しましたよ! #Tシャツ

どうも、犬小屋でした。 たまに犬小屋ベースはTシャツ屋って言っとかないと忘れられそうですからねw

記事を読む

ソフトクリームは好きですか?

土田の大好きなソフトクリームをデザインしました。 ↑クリックで拡大します ソフトクリーム2,520

記事を読む

新デザインUP!犬服からよだれかけまで

デビルフレンチブルドッグ2,415円 デビルトイプードル2,415円 よく見かけるドッグシルエットと

記事を読む

人生を豊かにするTシャツのこと

先日、Tシャツデザインの勉強のために買ってきた本を紹介します。 70s&80sのヴィンテージTシャツ

記事を読む

ワイヤーダックスの飼い主必見の犬用Tシャツ発売開始!!「その犬、なんて犬種ですか?」と聞かれたことのあるあなたにオススメ!

ワイヤーダックスを買っている方ならほとんどの方が聞かれたんではないでしょうか? 「その犬、なんて犬種

記事を読む

ブルージュ、ブローニュでピンときたそこの藩士にオススメしたいどうでしょう応援Tシャツ

どうも、犬小屋でした。   北海道では毎週水曜日、onちゃんでお馴染みのHTBで水曜どうでしょうが放

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑