*

ミニチュアダックス、レンとシドの最近の日課

公開日: : その他のこと

Adsense

レンとシドに毎日していることがあります、
それは顔を土田の方に向けて目と目と合わせることです、
土田をリーダーと認識させるためにやっています、
これまでもお手やオスワリをさせている時も目を見るようにさせていたんですが、
ムリにでも目を合わせるようにしてから呼び戻しの反応が良くなりました、
また、離れた場所にいても常に土田のことを気にするようになったと思います、
犬の群れでは常にリーダーの目を見るという犬の習慣を使ったしつけです。
事故など危険な目に遭う前に飼い主が注意するのが一番、
起きてから後悔するより、起きる前にがんばりましょう。
ただ、シドは土田の目よりレンの目を見ているような・・・

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

愛犬に食べさせてはいけないもの。

イギリスの方でブドウ(干しぶどうを含む)を食べた犬が死亡するというニュースがありました。 このことは

記事を読む

迷える子羊

自他ともに認める方向音痴、土田です。 ニセコへはなんとか行く自信があったのですが、 ホテルを探し出す

記事を読む

ビーリーブランクス来日

肥満の犬が増えています。 確かに車に乗っていると見かけるワンコはほとんど肥満体型ですからね、 太って

記事を読む

新作発表!!今度はプリントTシャツ!!

DOGKING久しぶりの新作です、 外は雪でもTシャツ作っていきますよぉ! パンクボーイ人用

記事を読む

新劇場版ヱヴァンゲリヲンを観てきました。

昨日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 を観てきました。 正直まったく期待していなかったのですが、面白い

記事を読む

no image

反省…

ミニチュアダックスフントのレンは 反省するとき自分からケージに入って行きます。 悪いってわかってるな

記事を読む

no image

シドの寝言

シドは寝相と寝言がひどいんです、 今まさにうるさいです、 そんなシドを起こさないように小さくなって寝

記事を読む

そろそろバレンタインデーですね

すっかり忘れてました、土田には関係のないイベントですからね)`ε´(  Kくんの奥様からチョコを頂い

記事を読む

no image

FC2がおかしい?

なんだかこのブログの表示おかしくないですか? http://dogking.blog99.fc2.c

記事を読む

no image

掃除機のダイソン+ペット!?

ちょっと、これはすごいというか、 今までもこんな感じのグッズはあったと思いますが、まさかあの会社が(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑