*

プレーリーが占拠されました!

公開日: : その他のこと

Adsense

今日は搬入するものがあったので車を店舗の前に置いて運ぼうと思っていました、
いつもとはちょっと違うプレーリーの壁。
なにやらボコボコしているようにも見えます、
壁一面に蛾!
1畳あたり50匹はいるでしょうか、
10年おきに大量発生するマイマイガです。
大きさは平均5cmぐらい、成虫は食事をしないけど幼虫の時にしこたま食べて樹木に深刻なダメージを与えるそうです、
土田も何度かこの三笠市で大量発生を見てきました、
何度見ても慣れません・・・
まずは退治しないと開店できないので長めのほうきで戦いを挑みます、
倒しても倒してもどこからとも無く増えているように感じます、
まるで量産型ザクのようです、
そこにザクの3倍ほどのスピードでツチダを攻撃してくる奴がいました、
シャアか?
ビームサーベル、いや、ほうきでは勝ち目がないと悟ったアムロ、いや、ツチダはハイパーバズーカー、違う、掃除機を手に取り吸い込んでやりました、
スポッ!スポポッ!!と軽快にマイマイガ達を吸い込むこと2時間、
やっと三笠市に平和が訪れました、
しかし、彼らの攻撃は平均3年ほど続き、
今こうしている間にもザクを生産しています、
今年中にもあと2~3度は戦争をしなければなりません、
あの掃除機を扱える人間はツチダしかいないのでやるしかないんです、
2度ぶたれても。
今日は足に1発、肩に2発、クビに1発の体当たりを喰らいました、
次回はシールドを持って挑みたいと思います。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

ホルモン初級

ライジングサンロックフェスティバル2007以来、 マキシマムザホルモン漬けの土田です。 残暑がいまだ

記事を読む

くるマニア

友人の車の画像があったので作ってみました。 Un idiot de la Vitesse2,100円

記事を読む

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

スパイクモヒカンの作り方(動画)

youtubeって本当にいろんな動画がアップされてますよね。 今日見たのはスパイクモヒカンの作り方を

記事を読む

いわみざわ赤れんが夏祭りの季節が近づいてきました

北海道の陽も長くなり夏を感じるようになってきました。 夏。夏と言えばいわみざわ赤れんが夏祭り! い

記事を読む

ぶっ飛ぶパンク!

DOGKINGの新作です。 DOGKINGロゴ2008 赤青の3D眼鏡をつけなくても飛び出して見え

記事を読む

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました「パート2」

以前、「ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました」という記事を書いたのですが、 さらにワイヤ

記事を読む

7/8まで。この機会を見逃しますか?

DOGKINGのTシャツ半額セールが今度の日曜日までと迫ってきました。 お買い忘れはございませんか

記事を読む

no image

AOKY

タイトルの意味わかります? 土田にはさっぱりでした(朝から お母さんが 転んで 喜ぶ?) あけまして

記事を読む

no image

蛙の子は蛙

何気なく録画してNHKの趣味の園芸を見てました。 思えば、親父が毎週日曜日に見ていて、 若かりし土田

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑