*

全力少年犬

公開日: : その他のこと

Adsense

20080725113819
今朝、ベッドの下から異音が聞こえてきました。
カシャカシャ!という壁とベッドを引っ掻く音です、
正体はお馬鹿犬代表シド。
どんな夢を見ているのか、お腹を上にして走ってます!
さすがに起きてもいいんじゃないか?っていうぐらいうるさいんですが…
そーっと写メを撮ろうとすると起きちゃいました(^_^;)
シドの目覚めの基準がわかりません┐(´ー`)┌

関連記事

愛すべきバカ犬

ベッドの上でミニチュアダックスフントのレンとテレビを観ていると、 突然レンが視界からいなくなりました

記事を読む

シド、初めてのお風呂

昨日、シドをお風呂に入れました。 お風呂にはいるのは初めて・・・ レンの時、顔にシャワーをかけてし

記事を読む

携帯は携帯

しばらくの間iphoneだけを持ち歩いて携帯は使わないという生活をしてみました。 結果、iphone

記事を読む

ネズミと犬の命の重さについて

今日、変な夢を見ました、 すごく命について考えさせられたので、 ちょっと、その夢のことを書いてみます

記事を読む

北海道の雪祭りと犬のサンポの意外なカンケイ

北海道に生まれ育って33年の土田は 毎年、雪が降ることを当たり前のことと思っています。 いや、当たり

記事を読む

犬の2歳は・・・

犬の2歳は人間の年齢でいうと約23歳です もう立派な大人ですね。 大型犬の方が老化が遅いといわれてい

記事を読む

パンク服はどうなる!?

なんと!パンクファッションに欠かせないイギリスの国旗が200年ぶりに変更されるそうです。 英国旗、2

記事を読む

バイ菌バイバイ!

暑くなってきましたねぇ~ 店の前をバイクが通るたび気持ちよさそうでうらやましくなってしまいます、 今

記事を読む

旭山動物園日和

天気がよかったので久しぶりに旭山動物園に行ってきました、 オオカミが見たかったのですが 寒さのせいか

記事を読む

カラオケ5時間・・・

昨日は滅多に電話の来ない友人からカラオケの誘いがあって行ってきました。 気を遣わなくて良い人なので普

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑