*

カラオケ5時間・・・

公開日: : その他のこと

Adsense

昨日は滅多に電話の来ない友人からカラオケの誘いがあって行ってきました。
気を遣わなくて良い人なので普段歌わないミスチルとかB’zとかを練習がてら歌ってきました、
が!
曲、知らねぇ~(笑)
オッサンだからでしょうか?それともパンクやロックしか耳に入ってこないのでしょうか?
iPodに入れて聞いてるハズなんですけどね・・・
そんなダラダラカラオケ&久しぶりに会ったと言うこともあり5時間も歌ってました、
土田33歳、さすがに今日の朝は辛かったです[emoji:e-330]
現在、犬用、人間用の新作Tシャツを制作しております、
もう少々お待ちください!(今回はバキバキなパンクじゃなくオシャレ系も作ろうと思っています)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

衝動のち晴れ晴れ

昨日、家電ショップでどうしても調べものがあって携帯で頑張ってみたのですが、 接続先が携帯に対応してい

記事を読む

吹雪いています

雪がとめどなく降っています 今日も2度、店の前をはねたんですがねぇ… どうやら北海道は今ハヤリのK

記事を読む

「ポップ!」って言ってみたい!!www 超絶バカバカしいポップコーンを飛ばすマシーンPopinator

どうも、犬小屋でした。 バカバカしい商品ってどうしても心をくすぐられますよね、 世田谷ベー

記事を読む

パンク服はどうなる!?

なんと!パンクファッションに欠かせないイギリスの国旗が200年ぶりに変更されるそうです。 英国旗、2

記事を読む

no image

仕事なまらダリィ~

昨日休みだったレン、今日は元気かと思えば いつもと同じくダラダラモード。 暖かくなったら元気ななって

記事を読む

愛犬のために犬用ポテトチップスを作るのです。

昨日、アマゾンより届いたのは電子レンジでポテトチップスを作れる器械です。 色は写真の黒の他にオレンジ

記事を読む

解禁!

ボージョレヌーボーが解禁されましたね! さっそくイオンへペットボトルのボージョレを買いに行ったら、

記事を読む

藤村忠寿&嬉野雅道 「腹を割って話そうじゃないか」ライブトーク on Ustream

Ustでやってたんですね! リアルタイムでは見られなかったんで今から観ます。 最新作の話は出るのか

記事を読む

飼い主さんに似る犬?

犬は飼い主に似るとよく言われています。 土田もプレーリーにご来店いただいたお客様とそのわんこを見てい

記事を読む

遅めの正月太り

正月は食欲がわかなくて痩せてしまったので ワインを飲み始めました。 そうしたら一気に6kg増! こん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑