*

Tシャツ日和

公開日: : その他のこと

Adsense

北海道もやっと夏!と言える気温になってきました。
梅雨がないと言われる北海道ですが、雨はやっぱり多い感じがします。
氷が大好きなシドは毎日のように氷で遊んでいます、
猫が猫じゃらしで遊んでいるように遊ぶんですよ(笑)
それをレンが「うるさいなぁ~」という目で見ています。
暑さはこれから!涼しげなペンギンTシャツはいかがですか?
イワトビペンギン1
イワトビペンギン1

3,990円

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

旭山動物園日和

天気がよかったので久しぶりに旭山動物園に行ってきました、 オオカミが見たかったのですが 寒さのせいか

記事を読む

バナナで釘を打つ

鼻毛が凍るというのはこういう事です・・・ 土田は北海道に生まれて33年ですが、 さすがに寒いです・・

記事を読む

ワンコパンチ!

ワンコにパンチ!じゃありません 昨日、文房具を見に行ったときに おもしろいものがあったのでご紹介いた

記事を読む

Appleの福袋を買うためにクリスマスから並んでいる人ガイル(・∀・)

 どうも、犬小屋@inugoyabaseでした。   世の中には愛すべき変わり者がいるわけで、  

記事を読む

no image

忌野清志郎の死

まだ、土田が子供の頃。 音楽番組でいけないルージュマジックを歌う清志郎を見ました。 男の人が化粧して

記事を読む

春ですねo(^-^)o

北海道三笠市も春っぽくなってきました、 ストーブはまだまだ活躍中ですが微少でも耐えられるくらいです。

記事を読む

no image

仕事なまらダリィ~

昨日休みだったレン、今日は元気かと思えば いつもと同じくダラダラモード。 暖かくなったら元気ななって

記事を読む

「シド」と「シドくん」の違いについて

ペットを呼ぶ時、あなたは赤ちゃん言葉になっていませんか? 気持ちわかります・・・カワイイですもんねぇ

記事を読む

コンビネーション

痔主になった原因には便秘も関係するそうです。 普段からヨーグルトをを食べてたんですが、 もっと美味し

記事を読む

no image

カワイくない犬

毎度おなじみ、ミニチュアダックスフントのレンです。 安心して熟睡してるということは 信頼の証だと思う

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑