*

夏のロゴT特集!!

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

5月は寒かった北海道も6月に入ってやっと暖かくなってきました。
土田は自転車で通勤しているのですが先週まではジャージを羽織ってたのに、
今週は半袖Tシャツ1枚で大丈夫です。
そんなわけで(どんなわけ?)ロゴT特集です。

ファイヤー1

2,835円


ファイヤーのロゴでちょっとアメリカンです。
ディスティニー
ディスティニー

2,940円


パンクと言うよりファンタジーな感じですか(笑)
もちろんペット用もございますよ。
ディスティニー
ディスティニー

2,940円
Filaria
Filaria

2,940円


フィラリアに負けるな!ということで作ったデザインです。
色味が独特でメタリックな感じになってます。
ぜひリンクをクリックしてデザインを大きな画像で見てもらいたいです!!
fe1
fe1

2,415円


某高級スポーツカーのロゴをオマージュしてます、パクリじゃありませんよ、オマージュです(笑)
911
911

2,415円


911というのは謎の数字です、特に意味はありませんがまず大きな画像で見てください。
他にもロゴTだけじゃない色々なアイテムを揃えていますのでぜひご覧ください。
DOGKING
DOGKING

横長のロゴはキャップもオススメです。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

新作発表で~す!!

今回の新作はまず人間用Tシャツからの発表です。 いつもは犬用からでしたから、たまには趣向を変えて・・

記事を読む

▼・ω・▼あのね、轟BB中のチビチャンスナビハズしたよ♪NO BONUS MY LIFE パチスロTシャツ

土田はデータとっていることもあって、 引けないのが気のせいではないんです、 何の話かって? スロット

記事を読む

君もあこがれのシドヴィシャスになれる日が来たッ!

キミもシドヴィシャスにならないかっっ!! これを着ればいつでもどこでもシド気分! パンクキッズから

記事を読む

君も現代のシドヴィシャスにならないか?

ドッキングのピストルズコーギーの着こなし例です。 これをつかった一例です、というか土田が先日、飲み

記事を読む

可愛いはずのチワワが・・・

バックプリントが印象的なオーナー用Tシャツです。 胸にはワンコの大好きな骨のプリント。 とはい

記事を読む

U.S. AIR FORCE INUGOYA U.S.BASE Tシャツ完成!!!!!!!

ずっと作りたかったU.S. AIR FORCEのTシャツを作っちゃいました!! カッコいいっ! パ

記事を読む

某SFテレビドラマ物、ぞくぞく発表!!

スタートレックって知ってますか? 2009年にも映画化されたアメリカの人気テレビドラマです。 有名な

記事を読む

ブルージュ、ブローニュでピンときたそこの藩士にオススメしたいどうでしょう応援Tシャツ

どうも、犬小屋でした。   北海道では毎週水曜日、onちゃんでお馴染みのHTBで水曜どうでしょうが放

記事を読む

NO ROCK! NO DOG! NO LIFE!

DOGKINGの犬用Tシャツ レンが着てるのはこちら NO ROCK NO LIFE シドが着てる

記事を読む

三笠市をフィーチャー!

ペットグッズショップ プレーリーの店舗がある北海道三笠市を大胆に!?フィーチャー!! カサジャン2,

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑