*

5月9日はソフトクリームの日

公開日: : 最終更新日:2013/08/31 その他のこと

Adsense

今日、5月9日は東京アイスクリーム協会がきめたアイスクリームの日だそうです・・・・・・
北海道では雪が降ってますけどね(汗)
バレンタインデーにチョコレートを送るという習慣も元々は限定されていなかったようなので
アイスクリームの日もアイスクリームを愛する人に送る日、のように変化するかもしれないですね。
プレーリーでは引き続きトートバッグプレゼン企画続行中です!
totobagmain.jpg

¥3000以上お買い上げの方全員にプレゼントですのでお得なこの機会にどうぞご利用ください。


それにしても寒いです・・・

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

no image

蛙の子は蛙

何気なく録画してNHKの趣味の園芸を見てました。 思えば、親父が毎週日曜日に見ていて、 若かりし土田

記事を読む

ミニチュアダックス、レンとシドの最近の日課

レンとシドに毎日していることがあります、 それは顔を土田の方に向けて目と目と合わせることです、 土田

記事を読む

ビバ休日!

急に冷え込んだ今日、レンシドはストーブLOVE ストーブの前で2頭くっついて寝ています。 室内の温

記事を読む

全力少年犬

今朝、ベッドの下から異音が聞こえてきました。 カシャカシャ!という壁とベッドを引っ掻く音です、 正体

記事を読む

相変わらず

仲のいい2頭です。 先週、土田は風邪でダウンしてたのですが、レンがずっと隣で寝てくれました。 いつも

記事を読む

大江アナぁぁぁ(´;ω;`)なんて日だ!!

どうも、犬小屋でした。 Airplain Photo by efilpera なんて日だ!なぜ

記事を読む

FC2アップイイ!

先日の記事もきちんと上がってるし使いやすいです。 画像もいっぱい貼れるし、携帯からだと一枚しか張れ

記事を読む

リベンジ

先日買ったギターのミニチュアですがケースが当たって悔しかったので、もう1つ買ってきました、 今度は見

記事を読む

no image

三笠は雨

今日は雨が降ってます、 寒くてミニチュアダックスフントのレンはふるえています 土田も寒さには弱いので

記事を読む

雪かき三昧

昨日は雪かきを計6回しました。 自宅で2回、店で4回・・・・ 温暖化の影響は全く感じられません。 雪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑