*

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました

公開日: : その他のこと

Adsense

先日、あんまりにも寒くて(北海道弁で言うと「しばれて」)車のエンジンが掛からなくなりました、
原因はバッテリー上がり。
除雪機を車に近づけてなんとかエンジンをかけてバッテリーを買いに行きました、
なんとかもう半年くらい使えるかなぁ、と漠然と思っていたんですがどうやら限界だったようです。
寒いのは土田の財布だけで良いですよ・・・
さて、ワイヤーダックスの認知度って本当にない!
プレーリーの看板犬達は2頭ともワイヤーなのですがお客様に良く犬種を聞かれます(汗)
あの浜崎あゆみさんも飼われているはずなんですが・・・
もう少し多くの人に知ってもらいたいのでワイヤーダックスを飼っている方のブログをリンクさせていただきました、
リンクフリーのブログが多いのは知っていたのですけど、
ショップのブログとリンクするのを嫌がる方も多いかな?と二の足を踏んでいました、
まあ、こちらから勝手にしているだけなのでこのブログへリンク張っていただけなくても良いかな?と、
もう、本当に可愛いコばっかりですっ!!
溶けてしまいそうです!!!(笑)
ワイヤーダックスの魅力をご堪能ください!
ワイヤーダックスブログリンク集
☆レントゲン室☆
のんびりのんたん
ワイヤーダックスとダンボールハウス
ワイヤーダックス・ななとくるみ♪♪いろんなこと・・
ワイヤーダックス みぅ&花梨
*らんちぼっくす*ワイヤーダックス&ハンドメイドな日常
ワイヤーダックスおにぎり大作戦
ワイヤーダックス  『杏の部屋』
ヨモギ奮闘記

また、見つけたらどんどん紹介していきます!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

ザ・鉄腕ダッシュで紹介されました

1月18日のザ・鉄腕ダッシュのダメ犬克服大作戦で、 落ち着きがなくてそこら中のモノをイタズラしちゃう

記事を読む

シド

ワイヤー独特の飾り毛が見え始めワイヤーらしくなってきたシドです。 画像ではわかりづらいですね。

記事を読む

https-www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-TSJ93_hizamakuran20150208150259-thumb-1000xauto-12448.jpg

2014年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライタータレント美女5人!(もちろん異論は認めない)

どうも犬小屋でした、 2015年も中盤に差し迫った今日、 あえて2014年度の発表をします! え

記事を読む

レンも休憩

北海道もだいぶ暖かくなってきました。 休憩の時、店の横でタバコを吸ってるのですが 扉の方に向かうとレ

記事を読む

no image

ストーブマニア

昨日あれだけ寝てたのに 店でもやっぱり寝ているダックスフントのレンです。 しかもストーブのすぐそばで

記事を読む

意外と知られていない身近な恐怖-エキノコックス

北海道内の飼い猫からエキノコックスのタマゴが見つかったというニュースです。 猫からエキノコックス卵 

記事を読む

豪雪地域、本気を出す!

とうとう、北海道三笠市が本気を出しました。 昨日(12月25日)より雪が降り始めていまだやむことを知

記事を読む

苦節数年・・・やっと願いが叶いました・・・

かれこれ25年ほど前からAppleが好きなのですが、 今使ってるのはウインドウズ・・・ 何台もMac

記事を読む

ジョンライドンが訴えられる

元セックスピストルズのジョニーロットンことジョンロットンが訴えられたそうで、記事がありました。 セッ

記事を読む

test

FC2のiPhoneアプリが出たのでテスト送信です。 これが良いソフトなら嬉しいのですが・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑