*

かわいい犬の動画紹介

公開日: : その他のこと

Adsense

くらい話題が続いたので見るだけで顔がにやける犬たちの動画を集めてみました。

ウチのシドも良く寝言を言うんです[emoji:v-9]可愛い♪

ダイジェストです、面白すぎ!

子犬のチワワです、歩き方がたまらないぃ[emoji:v-344]
仕事の時間が空いたときなどYouTubeで和む映像を見てます、
そのまま見入っちゃうこともありますけどね・・・[emoji:v-356]

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

可愛すぎるチワワ

ニコニコ動画でめちゃめちゃカワイイチワワの動画を見つけました 北海道弁だと「なまらめんこい!!」って

記事を読む

slooProImg_261016212909.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その7〜ただいま北海道、そして入院

どうも、犬小屋でした、 早起きして、というか、痛さであまり寝られないまま朝風呂へ! この日は洋風呂

記事を読む

no image

忌野清志郎の死

まだ、土田が子供の頃。 音楽番組でいけないルージュマジックを歌う清志郎を見ました。 男の人が化粧して

記事を読む

解禁!

ボージョレヌーボーが解禁されましたね! さっそくイオンへペットボトルのボージョレを買いに行ったら、

記事を読む

久しぶりの新譜Avril Lavigne

最近はCDを購入することも少なくなって、 レンタルや、iTunes Storeですませることが多かっ

記事を読む

なんとなく習字始めました

小学校以来、手にしていなかった習字の筆を今更ながら持ちました。 筆や墨汁は100均! 書く言葉が思い

記事を読む

ますます・・・

お気に入りに追加 今日はペットとは関係のないDOGKING用品のご紹介です。 日本酒が好きな土田はと

記事を読む

犬の遠吠えが解読出来るソフト完成

ワオォ~~~ンと遠吠えしているのにはやっぱりワケがありました、 ブタペストの動物行動学者が研究の末、

記事を読む

no image

オドロキ!犬が運転している動画

どうも、犬小屋でした。 犬好きには興味深い映像があったので紹介します、 ヤバい! まず、カワイイ!

記事を読む

道産子歴33年にして

昨日の夜、妹がコンビニから帰ってきたときのことです、 虫かごをもって「ちょっと!捕まえて!!」とはし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑