*

青春=JUN SKY WALKER(S)

公開日: : その他のこと

Adsense

土田が高校生の時、学校祭でジュンスカのコピーバンドをやりました、
実はあまり好きってワケじゃなかったんですが、
ライブを見に行ってからトリコに・・・[emoji:v-291]
1997年に解散して2007年の末に再結成!!
プレライブは青森までしか来なかったので残念。
1月20日になにげなくスカパー!をザッピングしてたらジュンスカが演奏してて急いで録画。
どうやら呼人プレゼンツのイベントだったみたいですね、
はじめから録画してたら永久保存版だったのに・・・
浅野忠信がジュンスカ大好き!ってことで特別ゲストで出てきたり、
ユニコーンの阿部義晴と呼人でユニコーンの曲を演奏したり贅沢なライブでしたよ。
とはいえ、所詮はテレビ画面で見ているだけ、
生で見たいと思って、ジュンスカの公式HPを見てみると・・・
ジュンスカ公式ホームページ
げっ!ペニーレーンでやるの!?
つーか、SOLD OUTかよ!!
ショック!
マイジェネレーションでWOWWOWしたかった。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

衝動のち晴れ晴れ

昨日、家電ショップでどうしても調べものがあって携帯で頑張ってみたのですが、 接続先が携帯に対応してい

記事を読む

no image

モヒカン!?

北海道は、まだ寒くてストーブをたいています。 そろそろ夏タイヤに交換しようかなとは思っていますが、

記事を読む

北海道の雪祭りと犬のサンポの意外なカンケイ

北海道に生まれ育って33年の土田は 毎年、雪が降ることを当たり前のことと思っています。 いや、当たり

記事を読む

好き嫌い考案

今日はピーマンが豊作だったので煮浸し? かなり食べちゃいましたけどね●ω● 焦げ目が付くまで焼いて

記事を読む

【クローン犬】あなたは愛犬のクローンを作りたいと思いますか?

以前クローン猫の話題がありました。 クローン犬は一匹1,600万円ーNETAFULL クローン犬1

記事を読む

ブログのデザインを変えました

悪魔ちっくで可愛い感じですよねっ♪ ドッキングにはピッタリかなって思ってます 今まで以上にパンクで行

記事を読む

可愛すぎるチワワ

ニコニコ動画でめちゃめちゃカワイイチワワの動画を見つけました 北海道弁だと「なまらめんこい!!」って

記事を読む

ぶっ飛ぶパンク!

DOGKINGの新作です。 DOGKINGロゴ2008 赤青の3D眼鏡をつけなくても飛び出して見え

記事を読む

no image

春も眠い・・・

今日は北海道も比較的暖かく眠気が襲ってきます。そんな土田を後目にレンは爆睡うらやましいなぁ…ちょっと

記事を読む

飼い主に似て

片付けが苦手なようです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑