*

バイ菌バイバイ!

公開日: : その他のこと

Adsense

暑くなってきましたねぇ~
店の前をバイクが通るたび気持ちよさそうでうらやましくなってしまいます、
今年バイクを手放してしまってチョット後悔・・・
でも、3年乗らずに取っておいたので結局あっても乗らなかったんでしょうね。
さあ、暑くなってくると気になるのがウイルスですが、
愛犬のフードボウルやケージなどもバイオチャレンジで除菌してあげましょう!
とってもお買い得なバイオチャレンジセット(スプレーボトル1本、詰め替え用ボトル2本)もご用意しております。
newbopset.jpg

単品よりも609円もお得!
土田は愛犬のウンチやオシッコの掃除をした後に自分の手に使っています、
いくら可愛くても排泄物に住んでいる細菌までは愛せないですからね(笑)
ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします→

ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING.URL:http://dogking666.web.fc2.com/
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

ペット業界2007を振り返る

気がつけば2008年の1月が終わろうとしています、 そこで今更ながらの2007年ペット業界ニュースを

記事を読む

久しぶりのジャックパーセル

気分がジャックパーセルだったので履いたのは良かったのですが、 去年のライジングサンロックフェスティバ

記事を読む

Tシャツ屋だけど他のTシャツ屋も紹介しちゃおう!K​i​s​e​k​i​工​房

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースにとって言わばライバル、 Tシャツ屋さんを紹介します! Tシ

記事を読む

可愛すぎるチワワ

ニコニコ動画でめちゃめちゃカワイイチワワの動画を見つけました 北海道弁だと「なまらめんこい!!」って

記事を読む

no image

11/27のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

no image

春も眠い・・・

今日は北海道も比較的暖かく眠気が襲ってきます。そんな土田を後目にレンは爆睡うらやましいなぁ…ちょっと

記事を読む

相変わらず

仲のいい2頭です。 先週、土田は風邪でダウンしてたのですが、レンがずっと隣で寝てくれました。 いつも

記事を読む

なかなかいい!

きちんと表示されましたね。 これならiPhoneで撮影して、iPhoneで画像の修正やモザイク 加工

記事を読む

やっぱこのバンド好きだなぁ・・・

Extremeってバンドを知ったのは10代最後ぐらいだったと思います、 すげえファンキーでカッコイイ

記事を読む

ヤッターワン

ヤッターマンのリメイク版が放送されましたね。 ドロンボー一味の声が変わってなくてビックリしました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑