*

せつな~い画像

公開日: : その他のこと

Adsense

犬がウンチしているところってすごくカワイイですよね[emoji:v-7]
せつな~い顔して、目が合うとチョットそらしたりして。
そんな犬がうんこしているとこ大特集というページがありました。
そんな土田が朝、異臭で目が覚めました。
辺りを見ても何もありません。
シドは床で寝てるし・・・・・
ベッドの下のちょうど手の届かないくらいのところに必殺シドウンチ。
ベッドをよけてようやく処理できましたが、
習慣付いたら毎朝これを・・・・・[emoji:v-292]
まともに歩けるようになればトイレへ誘導も出来るんですがね。
応援ポチッお願いします↓


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします→にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→FC2 Blog Ranking
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING.URL:http://dogking666.web.fc2.com/
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい
お気に入りに追加

関連記事

迷える子羊

自他ともに認める方向音痴、土田です。 ニセコへはなんとか行く自信があったのですが、 ホテルを探し出す

記事を読む

ペットと共に暮らせる町営住宅の入居者を募集~北海道上砂川

プレーリーのある北海道三笠市は以前ペット住宅問題で話題になりましたが、 上砂川のように対策を出来たら

記事を読む

アニメ見放題だと!?

土田ぐらいの年齢、30~40代のおじさんたちは歓喜じゃないでしょうか? バンダイチャンネルが¥100

記事を読む

デカっ!

今までキヤノンのLBP5100というプリンターを使っていましたが、 先日、エラー画面がでて壊れてしま

記事を読む

超高級スポーツカー

土田が昔から好きな車にフェラーリテスタロッサというのがあります、 あの曲線、サイドのフィン・・・ た

記事を読む

とうとうやってきた・・・

すごく寒くてプレーリーでは早くもストーブ全開です、 なんたって北海道で初雪が観測されたそうで冬はもう

記事を読む

眠り王子

子犬は本当によく寝ますね。 昨日深夜に初日のせいか夜泣きしたのですが 先住犬のレンがあやしにいってく

記事を読む

朝からガリガリ君

朝早くから耳元でガリガリウルサいと思ったら シドがヒヅメをかじってました(+_+) せめて1時間後か

記事を読む

盲導犬訴訟

犬は動物なのか、物なのか・・・ 盲導犬訴訟:はねたトラック側、初弁論で争う姿勢 名古屋 盲導犬事故死

記事を読む

愛すべきバカ犬2

昨日の出来事です。 休みだったのでベッドの上でテレビを見ながらくつろぐ土田、 それをベッドの下からジ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑