*

ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた

公開日: : その他のこと

Adsense

世の中にはすばらしい人がいるモノで
ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた
ドッグカフェへ行って犬用のチャーハンやレバーペーストを食べてみるという企画です。
こういうの大好きなんですよね、
ドッグフードなどはサンプルをよく食べたりしますが、
(いままででいちばんのオススメはAPincさんのコロコロクッキーです)
さすがにここまではしたくても根性がないというところです。
他にも動物のえさを食べたいとか犬のデザートを食べまくるなど
いろいろな企画に挑戦しています。
どれもおもしろいのでごらんになってください。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします→にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします→FC2 Blog Ranking
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING.URL:http://dogking666.web.fc2.com/
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

no image

蛙の子は蛙

何気なく録画してNHKの趣味の園芸を見てました。 思えば、親父が毎週日曜日に見ていて、 若かりし土田

記事を読む

お茶犬?犬お茶?

お茶犬と言うキャラクターをご存じでしょうか? 耳の部分がお茶の葉っぱになっているカワイイキャラです。

記事を読む

地デジ対応テレビの番組表がすごく使いづらい!だから・・・

Wiiのテレビの友チャンネルがすごく便利なんです! Wiiショッピングチャンネルから無料でダウンロー

記事を読む

お盆も終わりですが・・・

お盆が終わると北海道はすぐに夏が過ぎてしまうような気がします、 今年はライジングサンロックフェスティ

記事を読む

5号機初万枚!!!

土田のツイッターをフォローしてくれている方はすでにご存知でしょうが、 先日、パチスロに行ってミリオン

記事を読む

no image

北海道名物

北海道三笠市にあるペットグッズショップ プレーリーですが、 三笠市というのはなんともつかみところのな

記事を読む

エヴァンゲリオンのナビゲーションを買った!しょの2「やっと逢えたね」

なかなか順調に動いてます、エヴァンゲリオン ポータブルナビ。 ナビとしてはウンコレベルですが(笑)

記事を読む

今日、耳に残った曲

北海道三笠市ペットグッズショッププレーリー お店にいる時、iPodで音楽をランダムにして聴いているの

記事を読む

no image

異業種交流

雨です。 犬小屋ベース(仮)にビニールシートをかぶせてたんですが、 そのシートにたまった雨を取り除く

記事を読む

ビーリーブランクス来日

肥満の犬が増えています。 確かに車に乗っていると見かけるワンコはほとんど肥満体型ですからね、 太って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑