*

初めて繋がった、オタクと・・・・・

公開日: : その他のこと

Adsense

「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
土田はそこそこのオタクです。
アニオタであり、トレッキーであります。
コスなんかも好きですし、、
ワンコにコスプレさせたりするのも良いと思います。
しかし、オタクとワンコって今までつながりがなかったんですよね。
いや正確に言えばつなげ方がわからなかったんだと思います。
土田はオタだけど犬好きなのは小さい頃から飼ってるから、
と思ってました。
しかし、秋葉にメイドのコスプレをしたチワワに群がるオタクたち、
オタクも犬が好きなんですね!
良かった、土田だけじゃなかったんだ、
実際、オタ同士で動物の話しに行くのって滅多にないから、
知らなかっただけですね。
オタクだって3次元を愛する心もあるんですよ!
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします→にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログランキングに参加していますぽちっ!とお願いします→FC2 Blog
Ranking

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING.URL:http://dogking666.web.fc2.com/
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

愛犬のために犬用ポテトチップスを作るのです。

昨日、アマゾンより届いたのは電子レンジでポテトチップスを作れる器械です。 色は写真の黒の他にオレンジ

記事を読む

時季外れではありますが

土田はTシャツバカだけではありません、 スカジャンバカでもあるんです。 ペットグッズショップ プレー

記事を読む

no image

ストーブマニア

昨日あれだけ寝てたのに 店でもやっぱり寝ているダックスフントのレンです。 しかもストーブのすぐそばで

記事を読む

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン破を見て来ました、 ヤバイ!スゴく面白かった! 新キャラのマリが加わって話しはTVの

記事を読む

レン、あわてるの巻

お気に入りに追加 昨日、シドにチンチンを噛まれたレンですが、 お腹に入り込まれるとスゴイ勢いで逃げて

記事を読む

豪雪地域、本気を出す!

とうとう、北海道三笠市が本気を出しました。 昨日(12月25日)より雪が降り始めていまだやむことを知

記事を読む

顔のせ、頭のせ

Dogカウンセラーのトホホわんこライフで行われているノセノセ隊に看板犬ミニチュアダックスフントのレン

記事を読む

知らないとストレスがたまる。無限プチプチ

プチプチを無限につぶし続けられる「むげんプチプチ」発売 販売元HP 全くペットとは関係ないのですが、

記事を読む

そろそろバレンタインデーですね

すっかり忘れてました、土田には関係のないイベントですからね)`ε´(  Kくんの奥様からチョコを頂い

記事を読む

no image

犬なのにキャッアイ!?

寝ていたら木更津キャッアイとかに出ている佐藤隆太みたいな髪になってたカワイいッス[emoji:e-2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑