*

プードルが羊に?続き・・・・

公開日: : その他のこと

Adsense

プードル詐欺の真相
羊をプードルと偽って販売して、
日本でも2000人以上の被害があったという件ですが、
どうやら、都市伝説みたいなモンだったらしいですね。
ホッとしたというか、人騒がせなというか・・・
上記のリンクにプードルカットの羊の画像がありますよ、
さすがに「メェ~」と鳴けばわかりますよねぇ。

関連記事

大江アナぁぁぁ(´;ω;`)なんて日だ!!

どうも、犬小屋でした。 Airplain Photo by efilpera なんて日だ!なぜ

記事を読む

シド、初めてのお風呂

昨日、シドをお風呂に入れました。 お風呂にはいるのは初めて・・・ レンの時、顔にシャワーをかけてし

記事を読む

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました

先日、あんまりにも寒くて(北海道弁で言うと「しばれて」)車のエンジンが掛からなくなりました、 原因は

記事を読む

たまには猫ネタ

めちゃくちゃ喋ってます! すごくカワイイ うちのシドもよく喋りますがなかなか映像にとらえられないん

記事を読む

毎日、スカルな画像を紹介しているブログ

スカル大好きパンクスさんにこちらのブログを紹介します。 毎日一枚ずつスカルな画像などを掲載しています

記事を読む

とうとう来たか!?

なんか見づらいと思ってたんですよ、 調べてみたら、やっぱりって事で。 36歳にして初メガネです、

記事を読む

no image

レンの声

看板犬ミニチュアダックスフントのレンは寒いのがすごく苦手です、 基本的に毎日店に連れてきて看板犬とし

記事を読む

崖っぷち犬~その後

一時期、世間を騒がせた崖っぷち犬が、 2年経った今、神山町の県動物愛護管理センターで飼われているそう

記事を読む

ユニコーンの新曲が素晴らしい!

驚きました、ユニコーンの新曲「WAO!」が予想を遙かに超えて良かった! 再結成なのでそれほど期待して

記事を読む

マキシマムザホルモンが好きです。

麺カタこってり! ホルモン大好き土田です。 包丁ハサミカッターナイフなどなど2,688円この商品につ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑